SUZURI

軟弱みずいろ、きたー! (軟弱は勝手な思い込み。)



去年、 SUZURI で作った仮想iPhoneケース。


ちょっとお高いし地味にめちゃ悩んだけど、意を決し自分用にようやっと購入・現物化と相成りました。









いざ装着。




ゆきちとSUZURI

どどーーーんっ。

iPhone6Plusに負けへんビッグフェイス! サスガ



よう ゆきちと並べたなって感じのキモブサやけど (キモカワでもブサカワでもない最悪の結果。)

イラストの出来は別にして・・・ 遠目には全然ええやん。 キモブサやのに。







フロントからみるとこんな感じ。


SUZURI


左の今まで着けとったリボンケースはグリップ力があんねんけど

ゆきちケースはすべすべつるつるやから、かっさかさのわたしの手やと落としそうでハラハラ。



ゆきちケースは夏デビューにしよかな! ハハハは・・・ ハフン;;










ほんで勢いに任せて、もう一品。


こまちTシャツ、きたーー!






どーーーーーーーぉん!


SUZURI

サイズは、Sサイズからいろいろ選べんねんけど、あえてXXLサイズにしてみるの巻。

165センチ近い わたしが着ると、ほんまこんな感じ。

チュニックのようなワンピースのような、肩落ち五分袖。




なんかこんなんいうたらあれやけど

大阪のおばちゃんが着とる虎的な感じに、見えんでもないというのはナイショ・・・

あ、わたしも半分大阪のおばちゃんやし。





以上、自己満足アイテムでした。。









P.S.

今までにTシャツ、トートバッグ他、購入してくれた方ありがとうございました!

今回購入してみてTシャツの修正ポイントがわかったので、修正していきたいと思います。

アシカラズ!














関連記事
スポンサーサイト

Comment


可愛い♪
今、iPhoneではないのだけど。
T シャツ、着丈といい、振り袖を隠してくれる袖丈といい文句なし。
絶対欲しい。
リニューアルするの? 
毎日ブログチェックしてますから、また情報のせてくださいね。

ひぃさんは元々デザインとかしてた人なのかな?このブログももちろんインテリアとか料理とかほんとセンスがいいなぁと思う。またグッズを作る事があったら、いつもブログ村のクリックするとこに書いてある絵のシリーズで作ってもらいたいなぁ♥︎密かにいつも楽しみにしてるのよねぇ♪iPhoneケース欲しいけど今だに4Sという…。アップデートも容量が足りず出来てないし…。
>コバ子さん
リニュします!
大きいサイズのTシャツってなにかと便利ですよねー♪
パジャマにもなるし!←最後の最後に 笑

またお知らせしまっす^^
>たろはちさん
わたしも4Sやってん~けど、OSのバージョンアップするたびにどんどんバグってきて。。。バグってへん?
元グラフィックデザイナーやけど、もう過去の栄光!笑
今はありがたいことに自己満足の世界でさまよってます苦笑
あのブログ村のイラスト、気に入ってくれてて嬉しい♪
遊べるところはどんどんおもろくしたい!というまた自己満足なんやけどグフフ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL