ゆきこまソファ

先日、わたしも仲良くさせてもらっとる だんなの同期とプチ新年会。



その時ダイニングを広く使えるように


ゆきこまソファ

少しだけ移動したソファの配置が にゃんさんたちにすこぶる好評。


なんだか元の位置に戻すのが忍びなくて、そのまま。 ウーン…







ほんで、そのプチ新年会。

残念なことに写真撮るタイミングをすっかり逃してしもて、一枚も撮ってへんのやけど。。 モッタイナイ




前にも一度うちに来たことのある同期の2人で、ゆきこまとはこれが2回目の対面。

そのうちのひとりが、神がかり的に動物に好かれる Eちゃん。


動物に好かれる同期さん


超 超 超人見知りの ゆきちやのに、少ししたら出てきてご挨拶。

(初対面ですでに、ゆきちから歩み寄っとったし。)



お好み焼新年会

こまちは逃げも隠れもせず、かつおぶし目当てにみんなに小悪魔っぷりを発揮。




かつおぶしくれ♡


まんまと騙される わたし。



こまちのかつお節作戦は置いといて





ゆきちの超ひとみしり


ゆきこまソファ

Eちゃんがおったら、 ゆきちの人見知りなくなるかも説。




















関連記事
スポンサーサイト

Comment


Eさんは、動物に好かれるフェロモンを出されてるんですかね~?
ゆきち君が超人見知りとは、知らなかったです。
こまちちゃんのおねだり顔が可愛いぃ(^・^)

ゆきちもこまちも可愛いすぎて鼻血が・・


こんにちは。はじめまして。
いつもブログ拝読させていただいてます

ゆきちブログを見てたら、とうとう我慢できなくなり私も初猫を飼う事になりました。スコテッシュですが・・。
ゲージなど同じの注文してみたりなど、色々参考にさせていただいてます
これからも更新楽しみにしてますね^^
>玲麟さん
Eちゃんはほんまにふんわりした可愛らしい雰囲気で、わたしは天使なんやないかって思ってます!←叱られる!?苦笑
ゆきち、超人見知りです。特に男っぽい人はぜったいダメですねー汗
こまちはほんま無敵です苦笑
>ニコさん
はじめまして。
いつもありがとうございます^^

スコちゃんを向かえるのですね!今から待ち遠しいですね♪
わたしも猫飼いは、素人やので不甲斐ないことばかりで!なんかスミマセン苦笑

これからもよろしくお願いします☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL