LOVE年越しうどん

年越しうどんで年越し。




お雑煮

お雑煮、おとそ、ちょいおせち。






ゆき

冷え込むと思ったら、雪ー!




ゆきち

雪、第一発見者。




こまる

寒さに比例する、まるまりっこま。






おせち

おせち、お吸い物、ちらし寿司。





食べ 食べ 猫 雪 猫 食べ テレビ 掃除 テレビ・・・

だらだらのんびり。


ただ残念なことに、毎年ながらおせち作りに手間取り、正月早々換気扇の掃除をするはめになる

惜しい我が家のお正月。。
















関連記事
スポンサーサイト

Comment

おめでとう
東京も元旦に雪が舞ってましたよ~

ひぃさんのおせち料理、とっても美味しそう。
手が込んでますね~凄いですw!!
お雑煮、お味噌仕立てなんですか?
関東はお醤油味です。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^^*)

ひぃさん、お料理すごすぎっ!
とっても美味しそう~!
こんなに頑張られたのですもの、
のんびりだらだらなさってくださいな~!
>みぃさん
東京も雪でしたか!ほんま寒いですねー;;

おせち料理に気を取られ他が完全手抜きという・・・なんとも悪循環な感じです;;
でもこれでお正月楽できる!笑
お雑煮、香川出身やので香川流の白味噌のお雑煮です。
お醤油味ってどんな感じなんやろ!?
>あぼんさん
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくおねがいします!!

おせちにかこつけて、他が手抜きになってまうという未熟者!
おせち作り年1やから手際よく作れるようになる気がしない;;
でも正月楽できる!笑

明けましておめでとうございますo(^▽^)o今年もよろしくお願いします!
おせち料理美味しそう〜(≧∇≦)すごいですね(*^^*)
今年もゆきちくんこまちちゃんのブログ楽しみにしてます*\(^o^)/*
>はやママさん
あけましておめでとうございます★
田舎者やので、おせちつくりすぎてまだまだ食べきれてません~正月終わるというのに;;
ふつつかなブログですが、これからもよろしくお願いします!

ひぃさん、ご自分でおせち作られるんですね!
私は、ダンナ母が作ってくれるのを、大晦日に頂いて帰ります(笑)
ありがたや~です。
>玲麟さん
お義母さんのおせちいいですねー!
わたしもいただきたいですー;;
数年前から、おせち作りは修行やと思って頑張って作ってます苦笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ちえちゃん
あけましておめでとうございますー♪
ひさしぶりです☆

ぜひぜひまた遊びに来てー!
あ、しかちゃんと一緒に是非!

タコパーしよー笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL