プリンター最期のとき

余裕のよっちゃんで年賀状デザインを作り終え

いざ印刷しようと思ったら、いきなり力尽きたプリンター。






ゆきちと旧プリンター

新品のインク入れたてやのにやでっっ 悲


この前のこの写真が最後の姿になってもた。






今すぐプリンター注文して、印刷すればぎり間に合うやろ ってなって



ゆきちと初期不良プリンター

ネットでポチッと注文、すぐさまやってきた新しいプリンター。 黒光りがスゴイ。




早速、我が家の技術屋 だんなが初期設定したねんけど



だんなと初期不良プリンター 

エラーでうんともすんとも!



動かへん!


またまたまた初期不良!




この家に引越してきて購入した、オーブン、テレビに続き3回目の初期不良!


確率高っ。 高すぎるやろ。





イヤ逆においしい・・・ コラ









決定的に年賀状間に合わず、確定。 チーン





ほんで数日経ちち、引き取り交換してもらい

こまち

ようやっとプリンター設置完了。



順々にプリンターを偵察、オン・ザ・猫。


ゆきち




猫たちに見守られ、無事、いや無事ちゃうけど、印刷終了。

ゆきち


こうして悪運を使い果たし、今年最期の仕事のひとつを終えたのでした。













関連記事
スポンサーサイト

Comment


年末に災難でしたね~。
無事印刷、お疲れさまでした!

家電って当たりハズレがあるけど、ひぃさん宅はちょっと多い気がする(笑)
室内に異常電磁波出てるとかですか(失礼!)。

先日、ひぃさんのプリンターが逝かれた、と伺って、記事を楽しみに…否…心配して待っていました。
大変でしたね。しかも初期不良まで!?

私のプリンターも、何度もノズルチェックをしたので、そろそろ買い替えかな?キャノンもバージョンアップしていて、買い換える時はその黒光りかな、と考えていました。

お疲れさまでした!
>玲麟さん
わたしかだんなどちらからか、電磁波出とるんかも・・・笑
というかほんまに初期不良ってあるんやって思い知らされました;;
年内に年賀状終わってよかったー!泣笑
>ECOさん
ぶふふふふふふっ。
ほんままさかの初期不良が決定的でした泣笑
いやまさかこんな急いどる時に壊れるって思ってへんかったから、思いもよらぬ出費でした;;悲
しかも、インク新しく交換したばかりやのに、新しいプリンターでは使えないという・・・!!!もったいなかったー・・・・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL