半乾きゆきち

この前、今年最後のシャンプーをした にゃんさんと ここま。





半乾きこまち




いつもの順で、先鋒 こまち。



こまちは ゆきちと違って、ほぼ動かへんから洗いやすいという理由で先鋒。







やねんけど


今回は何故か、シャンプーリンスを綺麗に洗い流してたところで


こまill


ひっきりなしに鳴き出し








こまill
くるくる回り






だんなill

ひぃill










こまill



だっ・・・




だっぷんだっっ!!!


今すぐ志村けんに謝れ!



ゴメンナサイ






シャンプー終わりかけやったのに、またお尻だけシャンプーし直し。。




お風呂で未知との遭遇、うんころりん。


半乾きこまち



ものすご前に、ゆきちのチッコとは遭遇済やねんけど、どちらも遭遇したくないよな・・・





未知との遭遇ショック冷めやらぬまま




半乾きゆきち

ゆきちのシャンプーを終え、猫も人間もぐったり。



この後、そらもう必死こいてお風呂を綺麗に洗いましたとさ。 だんなが。 おつかれちゃん。。




















関連記事

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL