ゆきち

毎日こんなに





ゆきち

入って、くつろいで熟睡する ねころんやのに。






この前、初めてチッコしてもうたっ! ドゥーン


おどおどゆきち



悪いことしてもたってわかっとるから挙動不審でうろうろ。

わかっとんやったらしんかったらええのにっ、でも我慢ならんかったんやろね。


ゆきち的に猫トイレの状態が気にくわんで、しかたなく ねころんでやってもうたんかも。



我慢せんとろこがまた ゆきちのええところなんやろうけどっ。








ほんでまた、チッコしてくれたきっかけで


まるあらいねころん
初めてねころんを丸洗い。

将来を見据えて、ペットシートを忍ばせといてみた。




そんなこんななで、チッコで幕を開けた大掃除がスタートするのでした。ハフン
















関連記事
スポンサーサイト

Comment


ゆきち君でも粗相するんですね。
ちょっと安心しました。
悪いと思ってる行動が微笑ましい♪

うちのこはく、迎えた当初はトイレでおしっこ出来なくて(なぜかうんちは出来た!)、慌ててペットシートを買いました。
その後もたまーに粗相をしたので、今でもケージ1階には敷いたまま。
外すタイミングが掴めない(笑)

大掃除、引越しという大義名分でやりませーん(*^^)v
>玲麟さん
ゆきちはしょっちゅうトイレ外でオチッコしてますよ!泣笑
でも一応、悪いってわかっとるらしいっす。よそよそしさが半端ない。
我慢して病気にならへん、タイプでよいかも苦笑

ウンティは埋めなあかんけど、チッコって埋めんでも大丈夫やからトイレ外でやってまうんやろか?
ゆきちは逆に、小さいころのがちゃんとトイレできてたな;;

大掃除なし!羨ましい!
大掃除ってだけでやる気なくなる。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL