寝室でガッシャーーーンと大きな音がして、あわてて廊下に出ると、寝室から膨れた ゆきちが出てきました。。
また、こんな感じ▼で膨れてました笑→(「紙袋パニック・・・(;ω;)」  2011/01/13)
鏡を割った犯猫


寝室をのぞいてみると・・・
鏡を割った犯猫
鏡が倒れて、見るも無残な姿に・・・(TωT) 

手前の丸いチェストの上から鏡の裏にアタックしたと思われます。。
ちょっとやそっと当たっただけじゃ倒れない構造になっているので、相当強い力が加わったもよう。。。

容疑猫のゆきち(8か月)は・・・鏡を割った犯猫
膨れた状態からすっかり通常サイズに戻り、
ちょっとは悪いことしたかも?という感じで、しばらくソファーの下に隠れていました(;´ω`)

怪我や打撲をしている様子もなく、ピンピンしていることがこれ幸い。




この家はどんどん ゆきちの住みやすい家になっていくみたいです・・・(;ω;)



blogrankingbanr0143                   
▲人気ブログランキングに参加しています。
私の思い出の鏡が・・・・泣。クリックお願いします♪;;
BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment


鏡を割った容疑者は・・・どうも ゆきちくんのようですね~
怪我はなかったですか?

慌てて膨れた姿のゆきちくん さぞやびっくりしたことでしょうね。
びっくりしたことがあるとソファの下とかにひそんで自分を落ち着かせたりしますよね(*^_^*)

Junも 随分前にすごーくびっくりしたことがあったのですが・・・おんなじ反応でしたよ♪

鏡・・・片付けるの大変そう。。
ゆきちくん、さぞびっくりしたでしょうね。怪我がなくてよかった。

チョースケも今日はじめてキッチンの上に上がることを覚え、ついさっき調理スペースに置いてあった炊飯ジャーのおかまに突っ込み流しに置いていたお皿を割ってケージに入って落ち着かせるため、体中ペロペロなめてました--;

好奇心はとどまることを知りません~。
>>>>ricoさん
怪我がないのか不思議なぐらい怪我とかしてなかった・・・苦笑
でも本当怪我とかなくてよかった(;´ω`)

Junくんも同じ反応してたんですね!!
クールダウンのソファ下!!
そのあと、ご機嫌取りなんかどうかスリスリしてくるお調子者のゆきちです(;´ω`)
>>>>tibiblueさん
本当に怪我がなくてよかったです(;´ω`)

鏡は、さらに細かく割って、燃えないゴミ&粗大ゴミで出しました(;ω;)

チョースケくんお皿割ったとき、さぞビックリしたんですね><
怪我はなかったんですかね??
ビックリしたから、これからはキッチンには上がらなくなるかも?
飼い主的には、そうであってほしいですね(;´ω`)
(怪我もせんでいいし;;)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL