はやりに乗り遅れ(いつも遅い)、少し前からぼちぼちsuzuriで作ってみた。


とりあえず、ゆきちと こまちをモデルに描いて、自分がほしい感じのデザインに。





ゆきちiPhoneケース こまちiPhoneケース
それぞれ画像をクリックすると、suzuriのページにリンク。


で、最近やっと、iPhone6・iPhone6Plusに対応したケースも販売しはじめた!嬉


どっちもほしい!!迷

ゆきこま合体バージョンも作るか。ウーム




suzuriのiPhoneケースのプリントは一面だけやなくて、側面もプリントされるというステキクオリティ。らしい。









iPhoneケースの他にsuzuriで作れるのは、3アイテム。





ゆきちバッグ こまちバッグ

トートバッグ。







ゆきちT こまちT

Tシャツ(生地の色とサイズ選択可能)。







ゆきちマグ こまちマグ

マグカップ。



やばい。 作ったからには全部ほしい。。






自分以外の人も買えるねんけど

どこの猫とも知れぬイラストをどこの誰ともわからぬ わたしが描いたものなんか買う人おらへんやろうから

ほんま自己満足。


(ほんまにステキなデザインされとるのとか、ツボにはまったアイテムがあったら購入されとんやろうけど。)




でも!もし!

ゆきこまちグッズが欲しいと思った貴重なマニアックな方がおられましたら、どうぞ購入してみてください!



ブリブルキャリコSHOP


わたしに利益は、ほとんどありません!笑











とりあえず自分用に購入してみよ。







関連記事
スポンサーサイト

Comment


めっちゃ可愛いです( ´艸`)色までツボ☆
iPhoneユーザーなら買っちゃう!
にしても自分用も購入なんですね(笑)

「ブリブルキャリコSHOP」開店、おめでとうございます\(^o^)/
ゆきこまちゃん、素敵!
これって、作れば作るほど欲しくなるドツボですか(笑)
>ちゃんまさん
そなんです!自分用も自分でまんまと購入するというシステム!たぶんそれが主な収入源やと思われ。
逆にそんなんで、儲かるんかしら。
>玲麟さん
作れば作るほど!もうまんまとまんまとのせられとる気もしないけど!爆
たぶん主に自分用に買う人の収益で成り立っとんやろなぁ~
って分かってながら、システムがおもろいのでのってみました笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL