昨日、花と鳥のパラダイス 花鳥園に行ってきました。
花と鳥と猫   
ゆきちのお土産は、マテ(ひょうたん)で出来たふくろうさんにしてみました。
中には小さなやわらかい玉が沢山入ってて、シャカシャカ鳴ります。

なんや~こいつ
花と鳥と猫
変わったやつやな・・・

ちょこっとコロコロ転がし・・・
花と鳥と猫 

じぃ~・・・
花と鳥と猫
・・・

プィッ
花と鳥と猫
飽きた

せっかくの、渋いふくろうさんやのに・・・飽きるの早い(;´ω`)

blogrankingbanr0141                
▲人気ブログランキングに参加しています。
ゆきちにはちょっと渋すぎたかな・・クリックお願いします♪

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪

★おまけ★
神戸花鳥園はほんとうにパラダイス!! すごく楽しかった(●´ω`●)また行きたいなぁ♪
花と鳥と猫花と鳥と猫
花と鳥と猫花と鳥と猫




関連記事
スポンサーサイト

Comment


ゆきちさん、毛が少なくなったはずなのに逞しく見えますね。ガッチリムッチリは最高です!

うわーどの鳥もオレンジ色で綺麗ですね。
ひぃさんが乗っけてる鳥何ですか?
でっかくて噛まれそう・・おとなしかったですか?

ゆきちくんプイってぇ(^▽^)
音鳴るとか楽しそうやのにイマイチやったんかなぁ。
ところでこのゆきちくんがよっ掛かってるのは何?爪とぎ?
ポスカではロビンもよっ掛からせてもーてて、ほんま今更やねんけど汗

PSさっきミニノートにお茶こぼしてキーがいくつか使えんなった…(+_+)
なのでしばらくケータイからの訪問になるかもです。

おみやげ、ちょっと渋かった?
やっぱり「おいしいもの」ほうがええよね(笑)

花鳥園、私も大好きです!!
エンゼルトランペットの大木とベゴニアのハンギング、睡蓮の池、ふくろうさんのショーと小鳥さん!!
あー、また行きたくなりました!!
>>>>こぶたさん
あんなにどっさり抜けたのに、もっさりムッチムチ~!!
生で見たら結構スリムになったんですけど、写真はより一層ムッチリ度UP↑↑に見える(;´ω`)
真実の姿?笑

私の腕に乗ってるのはサイチョウという鳥です~
3キロあります・・・が、ゆきちよりは軽い(笑
全然かまなくて、おとなしい子でしたよ♪
他の鳥とかにも突かれたんですけど全然痛くなかったです(●´ω`●)
>>>>なかちゃさん
イマイチやったと思われ!!笑
たぶん転がらなくて変な動きするから、すぐ飽きてしまったんです・・・ストライクゾーン狭い;;

そうです!爪とぎです!!
この爪とぎ、かなりとぎやすそうです♪
爪とがないときでも、たまににここでくつろいでます~^^

PCお茶こぼれたんですか(TωT)なんと><
直るんですかね~???

>>>>みけさん
猫のお土産ってほんとうなかなか売ってないですね~(;ω;)
ふくろう喜ぶと思ったのに~
(実は私が気に入ったってのもある笑)

みけさんも花鳥園大好きですか!!
私ももっと花の名前とか詳しかったら、もっともっと楽しいんですが・・・でも綺麗ということだけはわかります!!
睡蓮の池、ほんとうに感激ですね(●´ω`●)
私も思い出したら、また行きたくなりました~!笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL