にゃんさん

夕焼けに想いを馳せる、男ふたり。





ゆうどき

ブフフ

















関連記事
スポンサーサイト

Comment


何かに似てる…クラフトホリックだ!!!
こんな抱き枕売ってたらめっちゃ欲しいです☆笑

女子チームは入れない雰囲気ですか(笑)
縦抱っこで改めて見ると、ゆきち君大きいですね~。
>ちゃんまさん
クラフトホリック!!!とはなんぞや!って調べたら、あれか!
ほんまちょうど良さげなサイズ!わたしもほしい!笑
>玲麟さん
わたしも大概力持ちやけど、ゆきちの微妙な柔からさと重さのせいで、この抱き方はだんなしか無理ですー。
ゆきち抱っこすると何故か力がぬけて伸びるので、余計大きく見えますねっ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL