ゆきにゃむ

リビングのドアを開けずにのドアの飾りガラスから、お迎えにゃんさんをじっと覗いて



それからドアを開けると・・・








ゆきにゃむ
ニョッコリ


真横から近すぎるドアップでお迎え。










図に書くと



ゆきちたまらん図
こいう状態。




にゃんさんの顔と、わたしの顔の高さが同じぐらいでたまらん迫力。




ゆきち

このドアップ目的に、毎回やってまうアホな飼い主なのでした。


まれに全然来てくれへんときは、めっちゃ切ないねんけどね。















関連記事
スポンサーサイト

Comment

たまらん
いや~こんなお出迎えたまらんですわー(´ー`)
我が家はお迎えか?!と思いきや、たまにスルーされ玄関の徘徊に夢中になられるので、切ないです(;_・)

ゆきちくん、待ちきれなくって真横に回って待ってるんですね。
このドアップ、堪りませんねぇ。
そりゃあ、チュ~もしたくなりますよ♪

わぁ、イイな~!
至近距離でのお出迎え♪
でも、ゆきち君だけ?

うちなんか、2にゃんのお出迎えは基本ないけど、ムリヤリ「ブチュー♡」してますよ。
ダンナが(^_^;)

>ちゃんまさん
やり過ぎると飽きられてまうので、加減が必要です(;´∀`)
初めはお出迎えのつもりが、玄関めったに行かれへんからそっちに気がいくんかな~?笑

>みぃさん
そうですそうです。待ちきれんくなって同じ目線にやってくるんです。
一番近いって思っとんかな笑
でも、チューは拒否られますブフフ
>玲麟さん
ゆきちだけですねー笑
こまちは気まぐれでお出迎えやので起きてこないことがほとんど笑

ダンナさまチューしたい派なんですね!
チュー通り越して、食べたくなる時ありますよねムフフ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL