首周りをファーミネーターでグルーミング(毛狩り)すると、とっても気持ちよさそうにする ゆきち。
毛狩り月間
ぐぅるぐぅる・・・ぐぅるぐぅる・・・

とろ~~~んとなって喉を盛んにならしてます(*´ω`)
前までファーミネーター自体嫌がって暴れて逃げてたたのですが、、、
最近になって首周りをファミファミされると気持ちいいことに気がついたみたいで、大人しく体を任すようになりました(*´ω`)
(あ、でも、顔・首周り以外は嫌がってすぐ逃げます)
毛狩り月間
あ~そこそこ~
 
少し前にも書いたのですが、1月半ばぐらいから抜け毛がすこぶる多くなりました。
あっちこっちコロコロ(粘着クリーナー)する回数が以前の5倍ぐらいになり、それが今の悩み・・・(;´ω`)

くいっ
毛狩り月間
なすがまま、されるがままです(笑

最近、時間があればファミファミされております。

なので、いきなりですが、ゆきち毛狩り強化月間といたしました!
 
毛狩り強化月間
猫用の普通のブラシでといただけでこんな感じ(;´ω`) ナンダコリャ

ファミファミを終え安心しきって寝ておりますが・・・まだまだ抜け毛は、おさまりません。。 
毛狩り強化月間 
もうこうなったらお風呂に入れて、毛をさっぱり洗い流そう!ということになりました(;´ω`)

この続きはまた明日・・・☆

blogrankingbanr0139              
▲人気ブログランキングに参加しています。
これからお風呂に入れられるとも知らず・・・ニヤリ・・・クリックお願いします♪

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

気持ち良さそう!
ゆきちくんのうっとり顔は・・・
ファーミネイターだったんですね(*^_^*)
お顔まわりが本当に気持ち良さそう!
身体全体をやらしてくれると もっと楽なのにね。

韓国旅行 とっても楽しかったもみたいですね~
ゆきちくんの ホテルでのお留守番も楽しかったようで 何より♡
人見知りさんかな・・・とちょっと心配していたので 良かったわ!!

我が家のブリ老嬢は、ファーミネーターでも櫛でも手に持って呼ぶと来て、全身OK。年季が入ると好きになるかもです。経験から言うと、よほどしっかり洗わないと、抜け毛の悩みからは解放されないです。
>>>>ricoさん
ほんまに・・・体は1人では手に負えないので、遊びつかれてくたくたになったところでファミファミします(;´ω`)

不思議なことに、獣医師さんにはまったく人見知りしないんです!不思議!
なので、とても安心して預けれるんです。
もし引越しして他のどうぶつ病院にいくことになったら、ちょっと不安です><
>>>>Maaiさん
Maaiさんチの猫ちゃんは手がかからない子でうらやましいです><
しかも自らくるなんて(;´ω`)スゴイ

しっかり洗ったつもりでも、まだまだ毛は抜けてました><
やっぱり日ごろのお手入れがものをいいますね(;´ω`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL