こまち

大きな雷の音にびっくり、ソファの下に隠れっこま。


人間も猫も逃げ場所の発想が、ダンゴムシと同じという。。







ちょっと撮れた雷

関西地方、夜 結構すごい雷と雨が長時間続いとってんけど



ちょっと大きな雷が鳴るとはじめのうちは


音さがしこま

めいっぱい伸びて音源を探すねんけど




次第に


こまにらみ

人のせいみたいに、にらみつけるという悪態っぷりの こま。




こまち

最後は人に罪を着せ、ソファ下に逃避。 完全えん罪が成立。


無実の罪に耐える飼い主。

雷はときに、人も猫も強くするらしい。。





いっぽう 意外に雷は平気な、ゆきち。


ゆきち

どっちかっていうと こまが雷にびっくりしたのにびっくりするという、謎のびっくり連鎖が巻き起こっていたのでした。















関連記事

Comment

雷すごかった
こんにちは(」・ω・) 昨夜の大阪の雷はすごかったですね(゚o゚;;  うちのにゃんのすけはびっくりしてすっ飛んで椅子のしたに隠れてました。
抱きしめて守ってたかったけど、本猫それどころではなかった様子...あれは落ちてるよねぇ。
>花散里さん
こんばんは。
ほんま雷すごかったね!しかも長時間ずっとゴロゴロは珍しかったね~。
にゃんのすけさんもやっぱダンゴムシやったんや笑

前の前の前の建物辺りに落ちるのを見た!けど何もなくてよかった。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL