ゆきこま


LOVE




ゆきこま

&




ゆきこま


PEeeeACE!!


我が家の平和は刺激的。























関連記事
スポンサーサイト

Comment


3枚目の写真、最初どーなっているか分かりませんでした。
なるほど、互いの首を絞め、、、いやいや抱きついてるワケですな!
ゆきち君とこまちちゃん、中々面白いカッコしてくれますねー(*^_^*)
こんばんは。
とってもLOVE に満ちてますね。
次の瞬間、ガブリンちょ(笑)
そして、静かに技の掛け合い。。。
うちの場合、LOVE はなくて、いきなりガブリンちょですよ~(泣)
>玲麟さん
3の写真、わたしもどうなっとるかわかりませんでした苦笑
たぶん、こまちが ゆきちの手を軸に回転しながら ゆきちの顔をわしづかみにしたと思われ。(ここが写真撮れてへんで悔しい!)
想像を超える猫の態勢、おもろいですねー♪
>みぃさん
ぶふふふ。
うちは大体、飴とムチの感じで戦いが始まります。謎すぎ。
いきなりガブリンチョ笑
杏ちゃんとルーくんは激しいLOVEなんやろか。ぶふふ

いっやぁ~!超羨ましい図です☆!
>ECOさん
仲いいのもいろんな形がアルということを学びました;;汗

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL