ゆきこま


頭が隠れとると、尻まで隠れとると信じて疑わない ふたり。


















ベランダらか見た今日の空。

一直線に途切れ過ぎた雲が逆に怖し。


空20141012


ふたたびの台風。 どうか皆さんお気をつけください。










関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんは
分かります~
頭が隠れていれば、安心みたいですよね(笑)
でも、この にけつには笑いました。

ゆきこまちゃん、頭が暗がりに入ってるので落ち着いちゃってるんですね~
>みぃさん
危機管理能力がゆるゆるです。苦笑
よりにもよってふたりともおケツ丸出しやなんて!グフフ
猫にとって人間の灯りは強すぎるんですかね~。
気を使って夜は結構暗めの灯りにしてます。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL