fc2ブログ
YOU

年一ワクチンで動物病院に行って帰ってきた、ゆってぃ。

暑さと動揺の息切れがすご過ぎる。。




ワクチンはあっというまに終わったけど


ダブルコートも相成って、触診中の毛の抜け量が半端ない。

まうまう 


はやくこの かゆ苦しい状況から脱するべく、先生も早口になっとった?ような気がする。 むしろ気遣ってくれた?




ぐぬぬ 
 

ストレス感じると毛 抜けるっていうけど、こんな大量にすぐ抜けれるって。

どういう仕組。







YOU KO
病院帰りの本人確認くんくん


とりあえず年に一度の危機を脱した ゆってぃ。

おつかれちゃん。









関連記事
スポンサーサイト



Comment


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ゆきちくん、ほんとにお疲れちゃん♪

でも外から帰ると、どうして必ずクンクン、本人確認するんかな?
そして飼い主も必ず、それ見て 突っ込みを入れる 笑笑笑
>ママnyanさん
ありがとうです^^
ほんま本人確認、謎ですねー
見た目は信用できひんとか!?笑
本人確認しても、シャーシャー言うときがあったりなかったり。何のための確認ー!って突っ込みたくなりますねブフフ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL