ここま

こまちがすでに釘付けの、誕生日プレゼント。




カシャカシャびょんびょん

憧れのカシャカシャびょんびょん。



これ、絶対 こまの好きなやつっ。

スティックのは使ったことあるけど、この針金タイプは始めて。





ここま

さっそくカシャびょんに




ここま

ジャーーーーン プンッ




ここま

アップ ブフっ








実はこのじゃらし



まさかの頂き物。照


頂き物をプレゼントに回すとかっ なんてひどい飼い主。

やけど、黙っとったらわからへんやん。 言うてもたけど。





ここま

遊びすぎ満足ハァハァ


大事に使っていきます。 ありがとうございました!








追記

昨日のマフィン。

今日もしつこく、いつものご飯に忍ばせてみたら


ゆき こま


几帳面により分け、断固食べないのでした。 逆にあっぱれやわ。。













関連記事
スポンサーサイト

Comment


こまちちゃんのジャンプ力すごいですー!!Σ(・`ロ・ノ)ノ
そして遠巻きからのアップに腹筋が崩壊しました(っェ`*)ムププ

カシャびょんでいーっぱい遊んでよかったねこまちちゃんΣd(・∀・)
良かったね。
こまちゃんの遊びっぷりは。。。
いつ見ても気持ちいいですね。
憧れのプレゼント、こまちゃん良かったね~

こまちちゃん、お誕生日おめでとう☆!
さすがにこまちちゃんのジャンプが、お見事☆!
これからも毎日楽しい日々を教えてね~♪
おめでとう☆
こまちゃん3歳おめでとう!
ももんがジャンプ、飛ぶ方も撮る方もスゴイ…。
うちの晴は、16日に去勢手術でした。今はもんもんとエリカラ生活に耐えてます。いつもより甘えてくれるのはちょっと嬉しいけど、早く思いっきり遊びたいなぁ〜。
>ココのママンさん
むっくりが飛ぶと余計迫力を感じる気がします笑
飛んどる姿、すごい大勢ですごい顔ですよね。ブフフ
どちらかというと、それ見たさに必死でじゃらしを振り回しとりますー♪
>みぃさん
もっふりの猫が飛ぶのは、余計面白いですねー←ヒドイ笑
このシャカシャカびょんびょん、ネット以外でどこで売っとるのかしら。。
もうちょっと破壊されました苦笑
>ECOさん
ありがとうーーーです♪
ご無沙汰しております!

あのむくむくこまちのジャンプ姿がおもしろくて。笑
なによりそっち目当てだったりするかもです。ムフフ
>noriさん
ありがとうーです♪
顔ひきつったももんがジャーンプ笑
撮る方も必死過ぎて怖いです笑

晴さん手術頑張ったんやね。はやくエリカラ取れて走り回りたいやろね。
もしかしたら、エリカラ取れても甘えん坊かも!?
こまちちゃん3歳 おめでとう♪
こまちゃんと雲丹、諭吉君と鱈 年齢も一緒で性格がよく似ていると勝手に思って、ブログ楽しんでいます。
これからも更新楽しみにしています♪
>ロココさん
ひさしぶりですー!
ありがとう~です☆
ウニちゃん、タラちゃん、なんとなく性格も似てる気がしますよねー♪ムフフ
これからも優しく見守ってくださいー><

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL