こま さんさい

今日は、こまちの3歳の誕生日でした。





いらん張り切りで、猫でも食べれそうなマフィンを焼いてみた。


食べなさ度95%の、怪しいマフィン完成。


こま さんさい

いかにも、しぶる顔。。









しかし






こま さんさい

なんか知らんけど、いきなりがっつきだした。 5%の奇跡! 喜




食べ過ぎひんように


少しのマフィンと、ちょっといいヨーグルトをトッピングして、バースディスペシャルごはん。


こま さんさい

スペシャルごはんに、ぐいぐい期待度マックス。
















しかし パート2



あんなにがっついとったのに、ゆきこまふたりともマフィンだけ 避けて 完食。




一旦、喜ばせといてからの悲劇。 泣




わるこま



飼い主の想いは一方通行 、猫たちにとっては余計なお世話の、誕生日でした。 汗






こま さんさい

また一年、無事に過ごせますように・・・!



あしたはプレゼント、オープンッ。 タブン















関連記事
スポンサーサイト

Comment


こまちちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♪
毎日楽しくブログ拝見いたしております♪
これからもかわいく元気なこまちちゃんでいてくださいね。

うちの母と同じ誕生日です~ヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは。

いつも楽しく拝見させていただいています*\(^o^)/*。お誕生日おめでとうございます。今年もにゃんズにとって、幸せな年でありますように…(#^.^#)

ところで、今年はゆきちさんのBDはないですか?記事が探しても見つからなかったので。もし勘違いだったらすみません(。-_-。)

こまちちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
あっというまの3歳やね~。
元気で楽しく、ゆきちにぃと過ごして下さい。
マフィン、おいしそうやけどなぁ(笑)

すみません(。-_-。)

ゆきちさんのBD見つけてしまいました^_^。
お誕生日おめでとう♪
美味しいご飯?よかったね。
家のブリも、15日が3歳の誕生日でした。
9月は、たくさんの友達猫ちゃんの誕生日が多いです。
毎日、愉しく見てます。

こまちちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなマフィン、もしかしたら
ひとりでまるまる食べたかったのかもしれませんね~
プレゼントは何をもらったのかなー?
お披露目が楽しみです♪

この1年も元気に過ごせますように♪(*^^*)
おめでとう!
こまちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
マフィンもスペシャルごはんも美味しそうですね~。
こまちゃんの真剣にごはん期待してるお顔が、可愛過ぎです♪
この一年も元気に過ごせますよう祈ってます。

こまちちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
健康第一 な1年でね☆
マフィン笑 スペシャルごはんよかったね!
>ココのママンさん
ありがとうーです♪
お母さんと同じ誕生日!お母さんおめでとうございますー♪
同じ誕生日ってなんか嬉しくなるなぁ^^
これからもよろしくです!
>名前空白さん
こんにちは♪
ありがとうーです☆

ゆきちの誕生日見つかって良かったです^^
わたしも昨日、ゆきちのどんなやったかなって探したところです。
カテゴリーがちゃんと分かれてなかったみたいですね;;今検索してみたら気づいた!

これからもよろしくです^^
>みけさん
おひさしぶりですー♪
ありがとうーです!
ほんまに3歳、早いっ。そしてまだ3年?って思ってまうところもあったり。
それにしても、複雑な気持ちになります。
マフィン、思わせぶりやったのに!結果ほんまに不評でした;;
>コバ子さん
いや~しみじみと不評のごはんでしたー笑

今更ながら遅いけど…15日のお誕生日おめでとうーでした!
9月誕生日多いんかな?過ごしやすくてよい季節ですよね。
これからもよろしくです☆
>あぼんさん
ありがとうーです♪
マフィン、思わせかぶりつきやったのに!やっぱり大不評でした;;
今日もやっぱり残しとったし←寝かせば食べると思ったのに…苦笑

プレゼント・・・・もうネタ尽きで!ハヤイ
かなり手抜いてしまいましたー汗
>みぃさん
ありがとうーーーです♪
マフィン、人間的には(猫的にも?)香りは美味しそうなんですが…
どうしてもあかんかったみたいっす;;
今日もごはんに混ぜてあげてみたけど、きれいにマフィンだけ残しよりました;;←しつこくあげてみるの巻
>りかさん
ありがとう~です♪
ほんま健康でいてくれることがなによりですね^^
マフィン、香りは好きみたいやったけど味があかんかったらしい…無駄にグルメな猫たち…!
☆★こまちちゃんおめでとう★☆
こまちちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!

いつもブログを楽しく拝見しています!
こまちちゃんとゆきちさんに癒されています。
ひぃさんのかわいいイラストも大好きです!

こまちちゃん、これからもゆきちさんと仲良く楽しく過ごしてネ!
おめでとうございま~す。

>みつゑさん
ありがとうーです♪

ゆきちのときもコメントありがとうです☆

いたらぬブログを見てくれていてありがとうーー!
もっと上手に表現できるようになりたいねんけど…
イラストももちょっと描ければええねんけど…!

これからもどうぞよろしくです!
Happy Birthday☆ミ
ちょっと遅れましたが、
こまちちゃん、3歳おめでとう(^^)/

素敵なマフィンごはんなのに、残しちゃったのですね、、グルメで器用な猫ちゃん達(笑)
手作りって私も興味があるので、誕生日には挑戦してみようかなぁ!?

いつも楽しくブログ見てます☆ミ
happy birthday こまちゃん♪
しまった~ でおくれてしまったデス。(涙)
こまちゃん、おめでと~♪
たのもしいゆき兄と一緒で、毎日毎日楽しいと思うケド、もっともっと楽しい一年になるといいねぇ(*''-''*)

ひぃさん、いつもおいしそうなbirthdayごはん、すご~い☆
見習わなきゃ

こまこま、お誕生日おめでとう♪
いかにも女の子の表情がかわいらしくて大好き~(^_-)-☆
いつも楽しみにお邪魔させて頂いています~!

お久しぶりです(^^;;
こまちちゃんお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マフィンだけ避けて完食とはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ上手に避けて食べますよね(笑)こまちちゃんとゆきちくんの絵いいですね(^O^☆♪

こまちちゃん❤お誕生日おめでとう!!
ひぃさん家のお誕生日はいつもどんなケーキかなって楽しみにしてますが、今回はにゃんさん仕様のマフィン!とっても美味しそうだけどなぁ。。私が食べたい位(>_<)
3歳もゆきち君と仲良く元気いっぱい過ごしてね☆
>ちゃんまさん
ありがとーーーです♪

こんな細かいものを器用により分けるとか、そこだけ細かいところがびっくりしましたょ。。
缶詰意外にも美味しいものがあるって知ってほしかったけど、缶詰にかてませんでした;; 

ちゃんまさんはチャレンジしてみてください!

これからもよろしくです☆
>ママnyanさん
いやいやまだ大丈夫です~
ありがとうです♪

いやいやいやいや~手作りはいつも不評終いで;;;;;
せっかくの誕生日やのになんでこんなもん食べなあかんねんって猫たちは思っとるやろな苦笑
やはり缶詰には勝てませんでしたー。 お手軽でええねんけど。。ハハハ
>みけねこ山口さん
ありがと~~です♪

こまちはほんまブスッとしたのしかなくてっ。汗
遊んどる時とごはんの時が一番よい顔表情なのでまた上手く撮れず!
一筋縄ではいかない女子らしい女子です~;;

これからもよろしくです☆
>はやママ(ラッココ)さん
おひさしぶりですー!

ありがとうーです♪

お元気にしてましたか?! 体調はよろしいですか?

こんな器用っぷりを発揮するとは!びっくりでしたー;;
>こてつるこさん
ありがとうーーーです❤
おひさしぶりですー♪
マフィン、ほぼ味がしないのとぼそぼそやので人間が食べるには微妙~食べれんことはないけど笑
ゆきちとこまちの関係、どんどん仲悪くなってる気が!
小さきころ、一緒に寝てたのは幻です。。

こまちちゃんお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マフィンだけ避けて食べたんですね(>_<)器用だ(笑)
前にもコメントしたのですが…うまくできなかったのかな??2回コメントしてたらごめんなさいm(__)m
>ラッココさん
おめでとうパート2ありがとうございます!笑
前、コメントちゃんと出来てましたよ!
前回のコメみつけれんかったかな?
なんしか倍うれしいですー♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL