KO

完全もふ装備。





KO

完全もふ封じ。

ポイントはチャオズ的なぽんぽん。








こまち、もふっとモデル中↓



ゆきち、もふんとモデル中↓



わたし的には、このもふも好き。↓
YOU
追記写真

後ろ姿が、服を着た猫をかぶった子供みたいな。謎
















関連記事
スポンサーサイト

Comment

似合ってる~
こまちゃん、オレンジのパーカー似合ってますね~
ゆきち君も黄色のぽんぽんが可愛い~
こんなん着せて、お外散歩して見たいですね。
うちは、絶対無理ですけど~
まずは洋服着させてくれないですね(泣)

ゆきこまちゃんがモデルしていた爪とぎ、買いました。
ふたりがモデルしていると、つい買いたくなってしまいます。宣伝効果抜群です(笑)
>みぃさん
ゆきこまよそ行きの顔仕様です笑
ぽんぽん見る度に、プフッってなるのはわたしだけ?プフフ
うちも一緒に散歩してみたいと思うけどいろいろ無理です汗 散歩憧れるなぁ。

爪とぎ買うたのですね!ありがとうございます!
って、うちが言える立場やないのですが・・・苦笑
ルーアンド杏ちゃん、爪とぎ合うといいなー♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL