ここま

にっこりご機嫌くつろぎ中。







こま ゆ

そんな空気が読めない





こま ゆ

バトル気満々、邪魔きち登場。







ご機嫌から不機嫌への落差が生み出す



こま ゆ
シャァー!

早すぎるシャー。 ちょっと控えめ。



そんな気持ちのすれ違いバトルが、毎日繰り広げられる賑やかな我が家。







関連記事
スポンサーサイト

Comment


こんにちわ!今度は公開コメントにしますね(笑)

仲良く過ごしててもシャーゆうんですね!
私事ですが、明日ブリの二匹目をお迎えするんです(*´Д`*)ドキドキです!!ゆきちがこまちを始めてみたときのシャーぷりを見て、色々覚悟してますが、楽しみです♪

また色々参考にさせてください☆ミ
>ちゃんまさん
こんにちは♪ 公開ありがとうです笑

二匹目♪先猫さんとうまく過ごせるとよいですねー♪
シャー覚悟をしとると案外初めから仲良くて拍子抜けだったりするかも!?

うちは仲良いとかの問題やなくて、ゆきちは犬っぽくて こまちは猫っぽい。もはや種族の違いの関係なのかもと最近思っとります。

逆にアドバイスくださいー笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL