夕食の用意をしていると、遠くから視線が・・・
ゆび遊びでモエ~
それで隠れてるつもりなのか・・・(家政婦は見た!か笑)

遊んでほしいオーラ放出(;´ω`)
ゆび遊びでモエ~
右目は普通のメヤニですが、左目は結膜炎の影響で少しですが涙が出ております。
前に比べて、かなり良くなってきました^^
(過去記事 「結膜炎&エリザベスカラーふたたび」2011/01/25)

しかし、白いからメヤニがよく目立つよなぁ~
ほんとお手入れがサボれない毛色です(;´ω`)

そりゃそりゃそりゃ~と指を左右に滑らせると・・・
ゆび遊びでモエ~
バッ!!!

椅子をしっかりつかんでおりますね~笑
指だけでここまで遊べてしまうなんて、ほんと単純(*´ω`)
それに私もこの遊び結構好き・・・写真、撮りやすいし♪ (過去記事 「猫裁判」2010/11/16)

そりゃそりゃ~
ゆび遊びでモエ~


ガシッ!!
ゆび遊びでモエ~
ガブブブッ!!

あぁぁ((;ω;))痛い!!!
悪気はないと分かってるけど、痛すぎで本気で嫌になる・・・

が!!
ゆび遊びでモエ~
こんな顔されると・・・

モエエエ~~~(●´ω`●) ユルス!

メヤニ満載やけどモエ~~~笑

 
blogrankingbanr0129      
▲人気ブログランキングに参加しています。
かわいさにコロッと騙されて許してしまう私も単純・・・クリックお願いします♪

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment


ゆきちくんにこんな風に見つめられて無視できます?そんな人がいたら、お目にかかりたいわ。

あらら
相変わらずガブっとやっちゃうのね。
カワイイけど痛いのはカンベンして欲しいな~
でも最後のカオはやっぱりモエェェ(*>з<*)

PS まだ写真を撮っていないのでブログへのアップは未定ですが、ロビンの毛をカットしました!もちろん自分で!適当に!
しかも、うしろ足とお尻まわりとしっぽの下半身のみ笑
嫌がってすぐに逃げるのでまだ未完成やけど、トイプーみたいになってきたから楽しみにしてて~♪
>>>>Maaiさん
忙しくてもこの顔についつい負けて遊んでしまいます(;´ω`)
しかし本当にこの顔はずるい!!笑
>>>>なかちゃさん
かわいいのはかわいいけど、痛いものも痛い・・・
噛む=愛情表現と思いたいのですが・・・やっぱり痛い(苦笑
エンドレス!!!笑

ロビンちゃん!!カットモデルに?!
ライオンヘアー?
完成が楽しみです(●´ω`●)♪♪ワクワク

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL