20140710_02.jpg

また夜中にやらかし、軽く丸洗いされ

絶妙なバランスで乾かし中の ゆきち。







なぜゆえまた、こうなったかというと・・・













20140710_03.jpg

登山靴を新調した だんな。




ネットで注文して届いとった靴を調節して試着。

20140710_04.jpg

履き心地を確かめるため、部屋の中を歩き回っとったらしい。







そんなこととは知らず





20140710_05.jpg


デスクワーク中やった わたしの



左脇にいきなり




ゆきちが





20140710_06.jpg


激突っっ。




アンド




床に落下。

 
20140710_07.jpg


アンド


チッコがプシャーッッ。 ナゼ









なにがなんだか。


呆然とする わたし。

20140710_10.jpg  

パニックの ゆきち。

シャーされて悲しむ だんな。

ハテナの こまち。






飛び散った、チッコ。

飛び散った、チッコ。


チッコまみれの ゆきち。





20140710_08.jpg


泣。









だんな曰く


部屋じゅうで動き回る見たことない大きな登山靴に、びっくりしたんちゃうかって。



だんな反省。






そんな、ちょっと大きいとはいえ登山靴でそんななるとは。


20140710_01.jpg

また、気が立っとる時にシャンプーされるんも嫌やろうけど。


こんな夜中に、こんなハプニング。


今となっては良い思い出となった、2週間前のできごとでした。。











Twitterやメール・拍手ボタンなどからコメント・ご連絡ください。
(●´ω`●)



関連記事

Trackback

Trackback URL