一ヶ月前の、このおちっこ事件 →


20140529_04.jpg




実は



このビックリマークおちっこ





20140705_02.jpg

布のソファーの上で、やっちらかしとったものやって。。







手分けして、わたしは

20140705_04.jpg 
おちっこまみれの ゆきちを洗濯。




だんなは


20140705_03.jpg 

必死で掃除。


布ソファーゆえに、染みこんでて掃除がかなりたいへんやった。






と、ここまでがだいたい前回の話やってんけど




まだ続きがあって






次の日。






ソファーの全く同じ場所で


20140705_05.jpg


また、また、また! ダイレクトにやっちらかしてくれた。


ほんでまた、なくなくスチームクリーナーしたりドライヤーで乾かしたり、きれいに掃除したねんけど


20140705_06.jpg 

結局、こうなって


前から買い替えるとかなんとか話は出とったんやけど


ゆきちのおちっこがきっかけで、買い替えを決意。






で、あれから一ヶ月。



注文しとったソファが、ようやく我が家にやってきた。



20140705_01.jpg 

あー長かった。。




つづく。












Twitterやメール・拍手ボタンなどからコメント・ご連絡ください。
(●´ω`●)






関連記事

Trackback

Trackback URL