ゆきちの誕生日プレゼントの縦型爪とぎ。


20140611_03.jpg 

とぎ方が理想とは程遠い、想定外の現実




やったのが、3日目にして







20140611_01.jpg

早くも理想が現実にっっ。祝




20140610_07.jpg 

適当に描いたイラストに、近いっぽいよ。





しかし、なんだか



イメージ通りやけど



20140611_02.jpg

相撲の突っ張り稽古っぽくもあるね。






20140611_04.jpg 


体格的に。










P.S. 昨日、今日とゆきち4歳おめでとう☆名前(HN)だけ空コメ!に沢山の参加ありがとうございます!
お祝いコメントひとつひとつ大事に読んでいます。ものすごくじんわり嬉しいです。
まだまだ受付中なので、良かったら是非参加してみてください♪



Twitterやメール・拍手ボタンなどからコメント・ご連絡ください。
(●´ω`●)





関連記事

Trackback

Trackback URL