20140610_01.jpg

誕生日プレゼントに、縦型爪とぎを贈呈。

いろんな所で立ち爪とぎをしてしまう ゆきちに、もってこいの代物。







初めての縦型爪とぎ





20140610_07.jpg   



こんな感じで豪快に・・・














20140610_02.jpg 

・・・



ま さ か の寝とぎっ。



理想と現実の差!


だんなと わたし、吉本バリにずっこけたわ。







そやね


20140610_09.jpg 

今までの常識を覆す縦型やしね。


そらしゃーないわ。 ってことにして理想と現実の差を埋めてみた。



 

20140610_08.jpg 

ぼちぼち理想の形に近づいていくはず。


今後に期待の、誕生日プレゼントでした。







P.S. 昨日はゆきち4歳おめでとう☆名前(HN)だけ空コメ!に沢山の参加ありがとうございます!
お祝いコメントひとつひとつ大事に読んでいます。ものすごくじんわり嬉しいです。
まだ受付中なので、良かったら是非参加してみてください♪




Twitterやメール・拍手ボタンなどからコメント・ご連絡ください。
(●´ω`●)



関連記事

Trackback

Trackback URL