ロックンロール~

今日、ロックンロールは、ゆきちの4歳の誕生日でした。


20140609_03.jpg

無事4歳を迎えることができて、ほんまありがたいです。





そして・・・毎年やっとったアレ。

去年の我が家の引っ越し以来ずっとコメントを閉じっぱなしで

今日だけコメント開けるって調子のええことぶっこいてええんやろか、とか。



いろいろいろいろ考えて 、やっぱりやります。

結局やるんかいっ ってな。




ほな、それでは



今年で、4度目。

ゆきち4歳おめでとう☆名前(HN)だけ空コメ! を懲りずにやります。


名前欄に名前だけ書いて、コメント欄にスペースを入れて送信してほしいです。

空コメはおめでとうの気持ちとして、ありがたく受け取ります。


もちろん普通にコメントありでも、うれしいです。



毎年同様なにも出ませんが・・・


しゃいなあなた。  今日だけは大胆に。

たまたま通りすがったあなた。  ようこそ。

いつも見てくださるくれるあなた。  いつもありがとう。




疑問、質問、なんでもOKです。

できるかぎり応答していきたいです。


(ただし宣伝やアダルト系はNG。)



という感じのイベントです。

こぞって参加よろしくお願いします。




自分でやりだしたことやのに、やっぱりドキドキする。

付き合ってくれてありがとう。








ほんで今年の ゆきちの誕生日というと

20140609_04.jpg

だんなのタイミングに合わせ、1日前にバタバタと普通にお祝いをしました。


プレゼントは、楽天スーパーセールに合わせて用意しときました。

こういうところは目ざとく。


それはまた後日。




それでは

ゆきち4歳おめでとう☆名前(HN)だけ空コメ!  

よろしくお願いします。シツコイ








関連記事

Comment


お誕生日おめでと~~(^O^)/
楽しく、いっつも見てま~す。

ゆきち 誕生日おめでとう
プクプク可愛いねぇ
ゆきちくん、お誕生日おめでとうございます♪
ゆきちくん、お誕生日おめでとうございます♪
にぃやん、おめでとう♪
4歳のお誕生日おめでとう♪
ゆき&こま、大好き!
毎日見てるよ。

お誕生日おめでとう~♪
ゆきちくん大好き~(^_-)-☆
ゆきちくん4歳お誕生日おめでと☆
ゆきちくん♡
おめでとぉ♪

いつもいつも、ゆきちくんの元気に癒されてマス。
これからもずっと、パパ、ママ、こまちゃんと仲良く、そして毎日をすんごくたのしくしてね☆

ひぃさ~ん、おひさしぶりデス(^^)
毎日元気をありがとデス♪
おめでとう!
ゆきちくん、4歳おめでとう♪
今度初めてブリショをお迎えすることになり、準備のために色々調べている時にこちらのブログに巡りあえました。ひぃさんとこみたいに愛情モリモリで育てたいと思います(^o^)。

ゆきち君 おめでとー!
毎日 楽しみにしてるよ。
おめでと~☆
お誕生日おめでとう♪
いつも可愛いゆきち君が大好きです

ゆきちくんお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆毎日お邪魔してまぁ〜す(^O^☆♪

ゆきちさん お誕生日おめでとうござます!
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪おめでとニャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ゆきちくんお誕生日おめでと!!
これからもブログ楽しみにしてます♪
4歳おめでとう!
ゆきちさん♡♥おめでとう!

ゆきち君お誕生日おめでとう♪

うちのブリショもゆきち君のようにモフモフ楽しく暮らせますように…☆

♪お誕生日おめでとう♪
おめでとうございます♪
ブログの更新楽しみにしてます~!

ゆきちくん、お誕生日おめでとう♪
そして、いつも癒しをありがとう~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆきちくん4歳おめでとうございます♪
マンチカンを飼い始めて、猫のことを色々調べていくうちにこのブログにたどりつき、以後ゆきちくんのとりこになりました♪
次はブリショもいいなぁ~とゆきちくん、こまちちゃんに毎日会いにきています♪

ゆきちくん((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))
毎日モフモフ、幸せでありますように…♪
ゆきちおめでとう!!
いつもブログ見てます。ゆきち、こまちには癒しをもらってます。うちにもスコとブリティッシュがいるので、ゆきち、こまちに親近感を勝手に感じています。これからもブログ楽しみにしてます!!
Happy Birthday‼︎
Rock 'n' roll♪
As will be a wonderful year, I hope☆

4歳♪ おめでと♡

ゆきちー
お誕生日おめでとう‼︎
勝手にブリの師匠と呼ばせてもらってます。
ずっとブログ&インスタを見ていてゆきちくんに一目惚れをしてうちもブリを迎えました。

愛知県から応援しています(^o^)
おめでとう!!
ゆきちくんお誕生日おめでとう!!(*^^*)
体も心も大きくてふわっふわなゆきちくんにいつも癒されています!;;♡大好きー!!
この1年も元気に過ごしてね♡♡

ひぃさん、いつも更新ありがとうございます☆これからも楽しく拝読させていただきます!><✧

ゆきちくん、4歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気で、こまちゃんと仲良くね!!
おめでとうございます。
ゆきちくん、4歳のお誕生日おめでとう。
これからも、こまちゃんと仲良く元気に過ごしてね~
いつも楽しみにブログみてますよ。
お誕生日おめでとう!
ちょっと遅れてしまったけど、ゆきちくんお誕生日おめでとう!
これからも元気に過ごしてね!

毎日ゆきちくんとこまちちゃんの写真に癒されています(*^_^*)
これからも楽しい写真をアップして下さいね!
楽しみにしています(^o^)/

ゆきちくん四歳おめでとう(。・ω・。)

ほんとに可愛くて
いつもむっちゃ癒されてます〜♪

ゆきちくん、お誕生日おめでとう♪
毎日更新楽しみにしてま~す^^

 
お誕生日おめでとう〜👏
心からお祝いします〜💕
毎日癒してくれてありがとうございます(*^_^*)

一日遅れですが…
ゆきちくん4歳のお誕生日おめでとうー‼
これからも、こまちちゃんと元気に仲良く過ごしてね(*^^*)

Happy Birthday To ゆきち君!
こまっちゃんと元気に梅雨を乗り越えてね!

ゆきちくん、4歳おめでとう(^-^)今年も一杯かわいがってもらってね(*^o^)/\(^-^*)
お誕生日おめでとう!
ゆきちくんおめでとう♪そしていつも癒しをありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚ひぃさんの料理写真も楽しみにしてるよ☆あんこさんの本、私も買った!近々シフォンケーキに挑戦しようと思ってるぅ(。-∀-)ニヒ♪
HappyBirthdayYUKICHI!!
お誕生日おめでとう♪ゆきち君!
いつも楽しくブログ拝見させてもらってます♪
猫が大好きで、でも、今はまだ飼えないので、
ゆきち君&こまちちゃんの写真で癒されてます♪
これからも2人仲良し写真&素敵イラスト楽しみにしてます!!

ゆきち君、お誕生日おめでとう〜!ケーキとピンクのブタった鼻のゆきち君、 めっちゃ可愛いです(^_^)これからもブログ楽しみにしてます!
ゆきちくんおめでとう
ゆきちくんお誕生日おめでとう。ゆきちくんの性格がブログを通してよくわかります。ひいさんの写真もとてもきれいでイラストもとてもかわいくていつもみています。
癒されています。
むくむく可愛くっていつも癒されています!
ゆきちくんお誕生日おめでとう♡

おめでとうございます。
お昼休みの癒しです。
Happy Birthday*
ゆきちくん 4歳おめでとう〜♪*
いつもモフモフしてて可愛いよ〜♡

うちも3歳になるスコと1歳のブリを飼っています(^^)
ブリを飼ってからひぃさんのBlogに辿り着いて
ゆきちくんとこまちちゃんの虜になってます*

なかなかにゃんさんたちのケアがうまくできないので
Blogを見て参考にさせて頂きたいと思います♫
これからもBlog UP楽しみにしてます*\(^o^)/*
遅くなりましたが…
ゆきちくん お誕生日おめでとうございます♪
これからもブログを楽しみにしていますね‼ (≧∇≦)

  

ゆきちくん大好きです。ブリ飼ってます。
でも内緒でゆきちくんに浮気してます。

あとひぃさんの観察力が素晴らしいです。
猫の楽しみ方の達人認定!!

06/11 00:17のメッセージに名前入れるのん
忘れた。すんませーん。m(._.)m
改めて、ゆきち君爪とぎええのんもろたなぁー。
めっちゃええやん。こまっちゃんにも貸したりやー。
はっぴ~ば~すで~
ゆきち君、4歳のお誕生日おめでとう。
いつも楽しく見てます~(@^^)/~~~


ゆきちくん、4歳のお誕生日おめでとう.+:。(´ω`*)゚.+:。
元気いっぱいで過ごせますように。
ゆきちくん、こまちちゃんの大ファンです♡
遅くなりましたが・・・
ゆきちくん、お誕生日おめでとう♪
いつも楽しく拝見しております。
ゆきちくんのモフモフ最高~♡

4歳おめでとう!
いつも癒されてます。

ゆきち君、四歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
いつも貴方に癒されまくりです(*^。^*)
>ブリっちょさん
一番乗り♪
ありがとうー♪
>cat_tomzou さん
2番乗り♪
ぷくぷくありがとう♪
>ミーさん
ありがとうですー♪
>コバ子さん
ありがとうー♪
毎日ありがとうー♪
>ちびねこ山口さん
ありがとうー♪
うれしいです^^
>ママnyanさん
ありがとうー♪
ほんま久しぶりですっ。
ブログこっそり拝見してますスミマセン;;
これからもよろしくです♪
>のり さん
ありがとうー♪
巡りあえて嬉しいです。
新しいブリさん、無事お迎え出来たでしょうか?
これからもよろしくです☆
>こまこ さん
ありがとうー♪
毎日、ぼちぼちやっていきます^^よろしくです☆
>蜜柑さん
ありがとうー♪
これからも、むくむくゆきちをよろしくです♪
>ラッココさん
ありがとうー♪
おひさしぶりですー♪
>黒田さん
ありがとうー♪
ありがとうニャーン♪
>ぎん平の飼い主さん
ありがとうー♪
これからもよろしくです!
>cocochanmamaさん
ありがとうですー♪♪
>イソラさん
ありがとうー♪
イソラさんちのブリさんにもよろしくです☆
>名前が空白さん
ありがとうですー♪
>ふーさん
ありがとう♪
ぼちぼち頑張りますー☆
>あぼんさん
ありがとうー!
ルディさんにもよろしくです♪
>チュウさん
ありがとうですー♪
チュウさんちのスコさんとブリさんにもよろしくお伝え下さい☆
これからもよろしくです!
>ローレルさん
Thank you♪
As will be a good year!
>ロココさん
ありがとうです~♡
>miiuuさん
愛知からありがとうですー♪
うわ~インスタそろそろ再会したいです;;
miiuuさんちのブリさんにもよろしくです☆
>えぬさん
ありがとうー♪
ゆきちのこと見ていてくれてありがとうございます!嬉
この一年も無事に穏やかにすごせたらええなぁって思います。
えぬさんにも幸せな一年でありますように☆幸せ返し!
至らぬブログですが、これからもよろしくお願いします♪

お久しぶりですー☆
ごめんなさい~(ToT)/10日も過ぎてしまった。。今更だけど・・・
ゆきち君お誕生日おめでとう!!
ロウソクの灯に浮かびあがるお顔が素敵(>_<)❤
プレゼントの爪とぎを研いでる時の力強い後ろ足もたまらなく可愛かったです♪
ゆきち君、これからもこまちちゃんと元気に過ごしてね☆
>みけさん
ありがとうですー♪
最近追いかけ合いがすごいけど、元気が一番ですね~。
>みぃさん
ありがとうーです!
うちもルーくん、杏ちゃんみたいに仲良くしてくれたらな~!
最近関係が激しすぎます。。
これからもよろしくです♪
>レオナナさん
ありがとうーです♪
今年一年元気に過ごしてくれたらなぁ~と思っとるねんけど
最近バトルが激しすぎて、ドキドキしてます。騒音とか・・・苦笑
これからもどうぞよろしくお願いしますっ!
>りんごさん
ありがとうですー♪
これからもむっくり ゆきちをよろしくです!
ゆきちもみんなも良い一年でありますように☆
>りかさん
ありがとうー♪
ぼちぼち更新やっていきたいと思います~。
これからもよろしくです☆
>てんこさん
空コメありがとうですー!!
>ゆん&コテツさん
ありがとうです♪
これからもどうぞよろしくです~☆
>3278さん
ありがとうーです♪
こまち共々、元気な一年になるとよいな。
これからもよろしくです!
>名前無しさん
Thank youです!
梅雨やのに関西では雨がすごく少ない気がします;
無事乗り切れますように!
>もん太さん
ありがとうー♪
一年、健康でいてほしいなー!
これからもよしくです☆
>たろはちさん
ありがとうー!
こちらこそありがとうです♪
みんなのようにオシャレでもなんでもない料理写真で恥ずかしいやけど、なんだかすみませんっ!
あんこさんの本かっちょいいやんね~♪
シフォンケーキいいなー!シフォン型欲しいー笑
>chocolateさん
Thank you~!です♪
ゆきち こまち、むくむく猫の世界へようこそ~笑
いつも見てくれてありがとうございます!
イラスト、ほんまはもっと描きたいけど、のろまなのでなかなか描けずで;;
これからもぼちぼちやっていきたいと思います。
これからもよろしくです!!
>atsugrooveさん
ありがとうーです♪
今回、ゆきちが食べれないケーキで無念ですが・・・来年に期待ということで笑
>Mielmapleさん
ありがとうです♪
こんな至らぬ日本語を汲み取ってくれてありがたいです!
写真もイラストも、もちょっと頑張って行きたいです。
これからもよろしくです☆
>mokichiiさん
ありがとう~♪
これからもむくむくゆきちをよろしくです!
>名無しさん
ありがとうー♪
貴重なお昼休みにありがとうございます!
>cat momさん
ありがとうーです♪
このブログにたどり着いてくだて嬉しいです!
いや~なかなかケアはうまくいきませんね~;;
わたしはずぼらなので、いろいろとアドバイスあったらくださいっ。
cat momさんのスコさんとブリさんにもよろしくです☆
>あややんさん
ありがとうーー☆
至らぬブログですがこれからもよろしくです♪
>ブリブリミトン♡さん
空コメありがとうですー!
>ココナツさん
ありがとうですー♪
ってもう一ヶ月経ってもてて返信とか!ゴメン
浮気ありがとう笑
でも、ココナツさんのブリさんにもよろしくです♪
自分が頭で考えているふわっとしたものを言葉に表すって、少しのことでもめっちゃ難しいって思いながら書いてます。
文才がほしー!
>あんみつさん
名前記入忘れやったのね。
二回もありがとうー♪
まだまだ梅雨やね~笑
最近は こまちも ゆきちみたいに立ち爪とぎ出来るようになってきてバリバリしてます♪
いつか写真撮れたらええな。
>みつゑさん
ありがとうですー♪
いつもありがとうです!
もう1ヶ月もたっての返信ごめんです。。
これからもよろしくっっ★
>リリーさん
ありがとうーでっす♪
もう一ヶ月以上経ってからの返信ごめんなさいっ。
ほんま一年無事に過ごしてくれるのが一番ありがたいです!
ファンやなんてもったいないです><
これからもよろしくです☆
>べろままさん
ありがとうです!
一ヶ月経ってからの返信おそくなってごめんなさいー;;
いつも見てくれてありがとうです♪
夏なのにまだまだもふもふで、、、ほんまどうしょーもないぐらい暑そうです。
これからもよろしくです☆
>かっぱさん
ありがとうですー♪
返信遅くなりました!ごめんなさいー;;
これからもよろしくです☆
>じゅんちゃんさん
ありがとうですー♪
返信遅なってごめんなさい;;
夏になってきて、もふもふ加減が暑苦しくなってきましたが・・・
これからもよろしくです!
>こてつるこさん
おひさしぶりですー♪
10日すぎても大丈夫です一年有効です~笑 ありがとう~!
わたしもいうても1か月も経ってからの返信ごめんなさいー;;ほんまあかんわ。
暗闇に浮かび上がる ゆきち、めちゃ怖おもろいやんね笑
撮れた時、ブハッってなった。さすがおもろ芸猫。ブフフ
ゆきちの立ちとぎ姿、ますます力強く上手くなってますます笑けてきます。
進化した爪とぎ姿また撮れたらええな~♪
これからもひっそりこっそりよろしくです~笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL