大阪の仕事ついでに、2年ぶりに我が家にやってきた父。

                        20140607_01.jpg

 


誰にでも極度の人見知りやけど、特に父には別格 人見知りの ゆきち。


20140607_06.jpg


案の定、ダッシュ&ダッシュで隠れて出てこんようになってもた。



毎回飽きずにこのパターン。







で、しばらく経つと

20140607_04.jpg



勇気をふりしぼり、ものすご遠巻きにこっそり観察。



毎回飽きずにこのパターン。












と思いきや、今回は一歩前進。



しばらく経つと父の前に、堂々姿を現すようになってきた。 (珍獣か。)

20140607_02.jpg

ゆきち名物 トイレから帰ってくるの待ち をするまでに。










はたまた一晩経ったら


20140607_03.jpg

もっとちかくまで接近できるまでに。

大袈裟やけど、ゆきちにしたらすごい成長。


やけど、もうすぐ帰る時間。




こんだけ慣れたんやから次はもう人見知りせんかも って毎回思いよる気がするけど。。 



次こそはっっ



がんばれ ゆきち。 がんばれ 父。



また会う日まで。


















Twitterやメール・拍手ボタンなどからコメント・ご連絡ください。
(●´ω`●)



関連記事

Trackback

Trackback URL