20140529_01.jpg

真夜中の半乾き ゆきち。



さかのぼること昨日の夜。


20140529_03.jpg


それはもう派手に、やっちらかしてくれまして。




どうでもいいけど悲しいかな、おちっこのにじみ具合がビックリマーク。現実逃避。

20140529_04.jpg 


20140529_06.jpg 



一回現実逃避後、だんなと手分けして、夜中に大掃除& ゆきち丸洗い。


20140529_05.jpg




定期的やったらわかるけど、年に1〜2回、なんでトイレ以外の場所で?

気持ちの問題? 情緒不安定? タイミングが悪い?

っていろいろ考えるけど、年に1〜2回やったらどうもこうもできひんし

結局最後は、しゃーない ってなんねんなぁ。

いい意味で適当に、そして鍛えられる精神。。




20140529_02.jpg

夜中に半乾きで、さすがにおつかれねむねむ。




こんな夜が前にもあったなと(いつぞやは朝方まで大掃除したことが。)

また忘れられない思い出が増えたのでした。。












Twitterやメール・拍手ボタンなどからコメント・ご連絡ください。
(●´ω`●)


関連記事

Trackback

Trackback URL