それはまぁ~気持ちよさそうに寝る ゆきち。
気持ちよさそうに寝る ゆきち
いつもこんな寝方で、よく寝違えんなぁ~・・・
私は今朝起きたら首を寝違えて上 向けんし(;´ω`)
猫の体の構造ってどうなってるんやろ。。


上から見るとこんなん。
気持ちよさそうに寝る ゆきち
ねじってる上に反り返ってる。
いろんな寝相があるけど、私はこの寝相が結構好き(*´ω`)あぁ・・・お腹をなでまわしたい~!

うるさいなぁ・・・
気持ちよさそうに寝る ゆきち

ごめんよ。きれいなお腹に見とれててん(*´ω`)

ちょっと静かにしてや~ZZZ・・・・
気持ちよさそうに寝る ゆきち

おぉ!

でました!おきまりのX
 気持ちよさそうに寝る ゆきち

そういえば昔もこんなポーズあったな~
(過去記事 「とろける寝顔は猫印♪」 2010/11/03)

むむ!昔のXとはちょっと違う!
気持ちよさそうに寝る ゆきち
Xが進化してる!! ダイワマン?
外張り断熱の家xevo(ジーヴォ)のX?!

なに?そっからビームとか出るん?(*´ω`)ホワワン

※ちなみに我が家は外張り断熱の家ではありません。。

blogrankingbanr0123 
▲人気ブログランキングに参加しています。
おぉ!ビームでたっぽい!?クリックお願いします♪

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment


にょろーんと伸びて気持ちよさそうやなぁ
外張り断熱とかエコ内窓とかのCMにお呼びがかかってもいいくらいの見事な寝ぞうや!
こりゃ間違いなくビーム出てるな笑

うわあ!まぶしいーやられたーああー。
スペシウム光線ならぬ、ゆきちうむ光線が出てるのが見えるー!
ゆきちマン?にはいつもかなわないですねえ。
そのかわいさが正義のあかし( ̄▽ ̄)☆

しかしゆきち君の寝相、ほんとにすごいですね。
顔から身体、お腹のラインにかけて見て行ってもどこからねじれているのか分からなくなるくらい(笑)
ちょっとメビウスの輪を思い出しちゃいました。
>>>>なかちゃさん
CMにお呼びがかかる前に・・・外張り暖房にしなくては・・・!!笑
いつもソファー占領状態で寝ております(;´ω`)

私はゆきちに、そこのけビームを出します!!笑
>>>>ジュピさん
ゆきちうむ光線!!笑笑
本当にすごい寝相ですよね・・・
他の猫ちゃんもこんな寝相で寝てるんかな・・・?
安心しきってる??にしても変やんね(;´ω`)

メビウスの輪!!がでてくるところが文学的!?さすがジュピさん!
ゆきちの体はメビウスの体!?なんて神々しいねじれ体・・・笑

わっ!スゴイ寝相!
ねじれが不思議すぎて、ちょっとしたホラー写真かのようです^^フフ
幸せビームがでています~☆
>>>>tibiblueさん
ああぁ・・・!
コメ返信遅くなってすみません((;゜д゜))

このねじれ寝相・・・ご機嫌の印なのかしら(笑
だから幸せのXやったりしてと今思ったり(*´ω`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL