20140508_01.jpg

朝のアラームが鳴っても、だらだら布団の中にいると
 

まれに身体の上に乗ってきて起きろアピールする こまち。




そして決まって、もこもこの羽布団で ふみふみ。


20140508_03.jpg

ひたすら ふみふみ もみもみ。


甘えん坊、甘々モード突入。







ふみふみ もみもみ するうちに、どんどん前進してきて


顔の真ん前までやってきたとき、そこで気付き思い出す



20140508_04.jpg





こまちは ふみふみすると、すごい量のよだれを垂らすという特性の持ち主


ということを。







20140508_05.jpg 

よだれをたっぷり含んだ口元を目の当たり。



垂れる恐怖が押し迫る。。








20140508_06.jpg 







20140508_09.jpg 




 


20140508_010.jpg






やっぱり、免れないという。。








20140508_02.jpg

甘えられるのは嬉しいけど。ゲフン



そんなまれにある、嬉し悲しいスリリングな朝のひとこまでした。









Twitterやメール・拍手ボタンなどからコメント・ご連絡ください。
(●´ω`●)



関連記事

Trackback

Trackback URL