ゆきちが見つめる先には・・・
いでよシェンロン



家にある玉たち。
いでよシェンロン

すかさず飛び込む・・・飛び込みたくなるよな(笑
いでよシェンロン
たぁーーーー!




 
じーーーー
いでよシェンロン
1 2 3 4 5 6 7・・・・!

 
いでよシェンローーーン!!
いでよシェンロン
さあ、願い事を言え。どんな願い事でも一つだけ叶えてやろう。

 
机の上に上がっても怒られない世界にしてください。。。
いでよシェンロン
うぐ・・・;;
 

いでよシェンロン
その願いは私の力を超えている。。

※シェンロンはイモムシ(ぬいぐるみ)です。
※玉はドラゴンボールではありません。
※いきなり始まって、いきなり終わってすみません。
※ずっと温めてきたネタです。(これが?!)
※この話はフィクションです。


話は変わりますが、昨日やっとこさ猫クイーンになれました。
(昨日見過ごして今日見たので、1日モデルではなくなってました・・・チーン) 
ねこクイーン

これが雑誌「ねこ」にPR用として載っていた2枚のうちの1枚の写真です。♪ (過去記事 「紙面デビュー!?」 2011/01/09)
ブログの記事にも使った写真。(使いまわし!?とか秘密で・・・苦笑)

よかったら皆さん応募してみては?? 


blogrankingbanr0122
▲人気ブログランキングに参加しています。
机の上は諦めてください!クリックお願いします♪

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment


ねこさんの願いは、みな同じですね。うちは、私のコンピューターの机だけはOKと理解してます。台所のカウンターに上がるのは、悪いって知ってるけどやる。先日も、ガラス板の上に日曜版の大きな新聞やら、手紙やらの乗ってる山の頂上に居候くんを発見。あわてて飛び降りて、後ろ足でぜ~んぶ蹴っ飛ばしてくれました。台所の床に散乱するガラスの破片。もちろん、猫じゃなくて、この塊の製作者(相方)を糾弾。
祝! 猫クィーン
おめでとうございます~ 凄い!
今度本屋さんに行ったら探してみよっと♪

ニャン子の願い 我が家も以前は
 ・ テーブルの上に乗らない 
 ・ 寝室には入らない(基本居間のみ)
とか色々決めごとがあったのですが、最近はあまあまで… ジジの居場所なんかテーブルの上! 私の目の前なんですよ~ (ウザイ  笑)

ちゃんと7つの玉を並べて芸が細かいっ*>▽<*
まぁ飼い猫でいる限り、その願いが叶えられることは永遠にないと思う。
てか、アカンゆうても机にあがってるやん笑

ねこクイーンおめでとう♪
さっそく見てきたよん
アマゾンで注文するのはコロっと忘れてたケド・・・
>>>>Maaiさん
ガラスの板ごと蹴っ飛ばしましたか!!
新聞やら手紙やら、紙類大好きですもんね~(;´ω`)

いや~怪我がなくてよかった・・・;;
人間が思うより、猫って理解してるんですよね。。でもやってしまう。。確信犯!!笑
>>>>ロココさん
ありがとうございます・・・
雑誌のほうは恥ずかしながら、ちょーーーー小さいですが・・・印刷物になるってことは一般ピープルにしたらお祭り騒ぎです;;笑

そうなんですよね~!
いろいろ決め事があったにもかかわらず、かわいさのあまりついついあまくなってしまいますよね(;´ω`)

テーブルに上がると捕まえられて抱っこされるってことが分かってるのに上がる。。。
けど、手を伸ばすとすぐ逃げる・・・なんなんでしょうね・・・好奇心には勝てんのかしら;;
>>>>なかちゃさん
ねこクイーン=投稿すると必ずなれる・・・笑
写真を送った日から、ねこクイーンになれるまでの待機期間、約2ヶ月!!忘れそう(笑

最近、あかんっていうほど、机の上に上がる気がしてきました・・・笑
かまってほしいときとか、わざと二上がってそう(;´ω`)
もしそうやったらかなりの確信犯!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL