 だんながいない隙に悪戯の標的を発見した ゆきち。
興味津々邪魔津々
机の上にいる時点でアウトですが・・・(;´ω`)


カメラの掃除をするときに使うエアーブラシ・・・
興味津々邪魔津々
なぜかこれがいたくお気に入りらしく、袋の中に片付けてるのをわざわざ引っ張り出してくるほど。。
以前も、ラグの奥のほうで見つかるといったことがあったり(;´ω`)
(部品がバラバラになってたので、さんざん遊んだ後と思われる・・・)


こらこら・・・だんなに見つかったら怒られるで((;゜д゜))といいつつ写真を撮る(証拠写真)笑
興味津々邪魔津々
ガフガフ

押すと空気が出てくるのが、たまらないみたい・・・笑
  

ほら、だんな帰ってきたで
興味津々邪魔津々
!!!

当然怒られ、有無を言わずエアーブラシから引っぺがされる・・・苦笑


それでも懲りず、エアーブラシに興味津々・・・(*´ω`)
プシュープシューと空気を吹きかけて細かいホコリを取っている最中です。
興味津々邪魔津々
なになに?なにしよん?

お?青いんも発見!
興味津々邪魔津々

あまりにも膝でごそごそするもんやから・・・

だんな)おい、向こういっとき~
興味津々邪魔津々
シュン・・・

とうとうつまみ出されたのでした・・・笑


最近新しいレンズを買いました♪
シグマ30mmF1.4
興味津々邪魔津々 
背景のボケ具合がとてもよくてシャッタースピードも早くいいのですが、
動き回るゆきちに うまくピントを合わせられず、苦戦しています・・・(;´ω`)
(今日の写真と、ここ2・3日の写真はこのレンズで撮ってます♪)




blogrankingbanr0121  
▲人気ブログランキングに参加しています。
新しいレンズでゆきちの魅力アップ↑↑クリックお願いします♪

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment


あははっ
そんなけ邪魔ばっかりしたらそりゃつまみ出されるわぁ*>~<*
にしても、すんごい!
こういうカメラはこうやってお手入れするもんなんやぁ!!!
ひぃさんの旦那サマがものすごくカッコよく思えるっ>▽<
うちのオットは、おおざっぱ選手権大阪代表みたいなヒトやから、こういう細かいことできないのよねぇ。。。

ゆきちくんのいたずらっ子ぶり・・・
かわいいですね♪
ちょっと前の パソコンをたしなむゆきちくんなんて・・・特にかわいかったわ!!

あーレンズ!買うたのか!!
関係ないけどウィルス性胃腸炎でぶったおれて私救急車で運ばれました。
(山口から義母さん来てくれてます。)
そして桃ちゃんインフルエンザです。
旦那さんかかりそうな気がするからそちらも気をつけて~~
>>>>なかちゃさん
膝の上にのってカワイイやつめ~と始めは思うものの、本格的にお邪魔虫が激しくなってきて、つまみ出されるパターン・・・笑
大人しくしとけばええのになぁ・・・

うちのだんなは細か王選手権神戸代表かも・・・?
私が結構、ザッパやからメカ系はだんな担当・・・だったりします(苦笑
男はおおざっぱぐらいのがええのんよ!笑
ひぃ←男?(苦笑
>>>>ricoさん
こういうときに限って悪戯虫・・・笑

あのパソコンをたしなむ顔・・・変顔王者!?になれるかも(*´▽`)
>>>>あざらしさん
あの後、すぐ買いました(笑

しかし・・・・大丈夫ですか!?
入院、退院・・・・したんですか?
年始はあんなに皆さん元気やったのに;;
そして桃ちゃんまで・・・!?
新型!?
ええええ!
あざらしさんのだんな様は大丈夫なのでしょうか・・・;;

うちのだんなは、風邪ひきやすいタイプやのに今シーズンは予防接種受けてないらしい・・・;;
予防接種にいかします・・・;;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL