20140403_02.jpg

春の陽気に誘われて

旋回するヘリコプターから目が離せない、ふたり。
















Twitterやメール・拍手ボタンなどからコメント・ご連絡ください。
(●´ω`●)






大阪城にふらっと寄ってみたらば、満開の桜。 この前まで全然やったのに。

今年は一斉にぶわ〜咲いた感じがすんねんけど。


20140403_03.jpg

桜も満開やけど、人もたくさん。 そういえば、世間は春休みやね。


団体観光客やら、よっぱらいの学生さん、遅めのランチをひとりで食べる厨房の人、場所取りのサラリーマン。


20140403_04.jpg


人間観察も楽しかったり。


20140403_05.jpg


そういえば明日から少し天候があやしいらしいけど、桜大丈夫なんかな。


20140403_06.jpg



猫より写真が多いという。


春は独り言が多くなる。 ってなんでも春のせいにしたらあかんってね。





関連記事

Trackback

Trackback URL