最近、また新しい毛糸玉をつくりました~♪
玉と猫の関係
ほれほれ~よく転がって、くわえやすいタイプやよ~(*´ω`)

ポンポンと違って、こちらの玉は追いかけるタイプ。
(ポンポンの過去記事 「けっこうポンポン好き」2010/12/06・「おニュ~ポンポン」2011/01/15」)

じゃれ回したいとき=ポンポン
追い掛け回したいとき=玉

用途によって使い分けているみたい。

成長して走るスピードも速くなったので、今までの玉よりもよく転がるこの玉を、お気に召したみたい・・・笑
玉と猫の関係
鈴とかも入ってないし、うるさくなくてイイ!(゜▽゜)
 
最近はよくこの玉で遊んでる姿を目にします。


玉にも こだわりがあるんやね~(*´ω`)

そらそうやろ
玉と猫の関係
こだわりがない猫なんておらんで
失礼しました(笑


この玉、作り方はいたって簡単。
玉と猫の関係
ティッシュを3~4枚丸めて、好きな毛糸を好きな大きさまで巻いていき、
最後に毛糸針で編み物の最後の毛糸処理の要領で後始末をします。 


玉が無造作に転がってる部屋。
そんなほんわかした光景が好きな私でした~・・・苦笑

blogrankingbanr0117 
▲人気ブログランキングに参加しています。
いろんな玉作ってゆきちを観察してんねん。クリックお願いします♪

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment


ほんま、ひぃさんってばなんやかんやと作ってばっかりや笑
猫も飼い主もエコやね♪
グリーンとブルーの組み合わせもキレイやし、昨日のポンポンといいこんなんが部屋に転がってたらたしかに和むわぁ*>~<*
>>>>なかちゃさん
玉が転がってる=猫がいる を妄想させる光景やからほのぼのするのかなぁ~
どっちにしろ、玉が転がってるって和みますよね!?ね!?

どんどん玉が、急増中!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL