20140226_03.jpg

あっちこっちでシャーシャー言われても、くじけない はなちゃん。



なぜか、ゆきちにぐいぐいアタック。


20140226_01.jpg


もしや、猫には モテきち とか?

むっくりどっしりボディでも肝っ玉ちっさい ゆきちは、最後までたじたじ。






20140226_02.jpg


こま女王は、近づこうものなら問答無用の猫パンチ。



こんな小さいうちから、厳しい猫界を知ることになるとは。。 ゴメンやで。



そんな はなちゃん、帰り際に


20140226_05.jpg


行儀良く、うちの猫トイレで大と小をして帰っていったのでした。ブフフ







なんとまぁ肝が座った、将来楽しみな はなちゃんと過ごした貴重な一日。

また、懲りずに遊びにおいでね。

そのときは、ゆきちより大きくなっとるかもね。ムフフ





Twitterやメール・拍手ボタンなどからコメント・ご連絡ください。
(●´ω`●)





関連記事

Trackback

Trackback URL