???
まめぐい
 これ、なんやろ??

この前、赤ちゃんが来てくれたやろ?
そのときのご夫婦(だんな姉夫婦)から、ゆきちにお年賀としてもらったんやで~(*´ω`)かわいいやろ?
(そのときのご夫婦の記事 「猫と赤ちゃん」
まめぐい
お菓子が、「まめぐい」という とても小さな手ぬぐいで包まれています。 

さっそく「まめぐい」を使ってみます♪
まめぐい 

ちょっと、似合いすぎ(笑
今までの中で一番似合っとると思うわ~(*´д`*)

まめぐいマイスターやな!
 
ええ?
まめぐい 
そうかな?

それほどでもないで
まめぐい 
どやがおキラーン

今日からどんどん巻いていこう!!

※上記は「まめぐい」のほんの一部の使用例です。

blogrankingbanr0112 
▲人気ブログランキングに参加しています。
ちょっと用途が違いすぎるかな!クリックお願いします♪

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment


猫の首に何かをつけるって、基本的には好きじゃないけど、このまめぐいマイスターは例外。得意そうなところが、可愛い。

うぉー似合う!似合いすぎる~~
この柄にしてよかったね。
素敵なプレゼント
ゆきちくん 素敵なプレゼントもらったのね~
小さな手ぬぐいで まめぐい♪ なんかとてもかわいい響きです。
首に巻いて貰って ちょっと得意げなお顔ですね。
マイスター!?
どないして、巻いとん?
結んでる?何かで留めてる?
後ろのほうとか、解説お願いします。

めっちゃ似合っとーし。
まさに「どやがお」ですね♪

うわっ
めっちゃ似合ってる(≧∇≦)
これはどや顔したくもなるというものやね。
いやほんまにオファーあっても驚かん!
勝手に写真送りつけてみるとか 笑
>>>>Maaiさん
このまめぐいは全然嫌がることはなかったんですよ♪
さすがにグルーミングの時は邪魔そうでした(笑
>>>>あざらしさん
お見立て通りこの色ピッタリでした(●´ω`●)
ゆきちも喜んでる?
ほんとうにありがとうございました♪
>>>>ricoさん
まめぐいっていう響きかわいいですよね(*´ω`)
ほんとうにサイズが猫にピッタリでまめぐいさんもこんなことに使われるだろうとは思っていなかったでしょうね・・・苦笑
>>>>みけさん
三角におって、2回かた結びにしとるだけなんですよ(*´ω`)

イギリスの猫やのに和が似合う・・・
さすが諭吉!笑
>>>>なかちゃさん
写真送りつけますか!!笑
一瞬送っても大丈夫ちゃう?
とか思う大馬鹿親です・・・(●´ω`●)

どや顔・・・わかっとんやろか・・・笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL