やっぱり紙袋が好きな ゆきち。
やっぱり紙袋が好き
紙袋のなかでも、ケーキが入っているような底が広い紙袋が特に好きみたいなのです。
ゆきち的にちょうどいいサイズなんでしょうかね??
ちなみに、この黄色い紙袋は去年のクリスマスケーキの紙袋(笑
(クリスマスに紙袋で遊ぶゆきちの様子はこちら 「ケーキより紙袋が好き」

じゃれたいとき専用のお気に入りポンポンを、紙袋の中までくわえて持ってきて準備万端!
やっぱり紙袋が好き
 (ちなみにこのポンポンは毛糸で作ったただのポンポン 過去記事「けっこうポンポン好き」

ただ入るだけじゃなく、紙袋の中でも遊ぶという紙袋満喫コース♪
 やっぱり紙袋が好き
足でケリケリ ガサガサー

口で、ガブガブ ハグハグー
やっぱり紙袋が好き
 
あぁぁ~
やっぱり紙袋が好き
たのすぃ~・・・

この繰り返しが続き・・・

ふいに紙袋の持ち手をガブリッ
やっぱり紙袋が好き
なんじゃこりゃ~!?
 
じゃまーーー!
やっぱり紙袋が好き
ガブガブガブーーーー

 ポンポン&持ち手ダブルでガブガブガブーーー!紙袋ケリケリケリー!
やっぱり紙袋が好き
ムキューーー!

フィーーーバァーーー!!

こうして、 安上がりな遊びが一番大好きなゆきちの紙袋は、ゴミの日に処分されていくのでした~
だって、毎回いつまでたっても片付かないんやもん(;´ω`)ココログルシイ・・・

ポンポンもそろそろ作り替えたいけど・・・こんなにお気に入りにされると替えられないのよなぁ・・・(;´ω`)

 
blogrankingbanr0113
▲人気ブログランキングに参加しています。
またすぐケーキの紙袋がやってくるから・・・って紙袋エンドレス!?クリックお願いします♪

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment


こんなに楽しく遊んでいたのに・・・。お気に入り紙袋がなくなって、しょんぼりしていませんか?
一生懸命遊んでいるゆきち君って、本当に可愛い!

目がキラッキラやぁ>▽<
ヒモ邪魔なん?
なかったらなかったで噛めなくて寂しいんちがう 笑

↓よく見たらセブンネットでは「入荷お知らせ」やった>△<
アマゾン見てみる・・・
>>>>Maaiさん
次から次へいろんなもので遊んでるので、大丈夫みたいです(笑
遊びに夢中になるのはいいんですが・・・
最後は高揚っぷりがすごすぎて自分でも止められなくなって走り出すんです(;´д`)
>>>>なかちゃさん
キラキラ!無邪気やわ~(笑
このときは紐がたまたま頭に引っかかってイライラしてたみたい笑
でも、紐を噛んだら噛んだで楽しくなってくるパターン!?

アマゾンあったかなぁ~!?
しかし、結構高いよね・・・苦笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL