今日は何度も遊びに来てくれてる私のお友達が遊びに来てくれました~^^
紙面デビュー!?
何度も会ったことがある人って分かるのでしょうか・・・?

いつもは人見知り全開で隠れて逃げ惑うのですが、
今回は全く人見知りがなく、ゆきちからボディータッチをしたり、膝の上に乗ったり。

大人数じゃないから?何度もあったことあるから?
なにはともあれ、私と だんな以外の人とも仲良くしてくれるのはすごく嬉しい(*´ω`)ことやね~


そして、話は変わり・・・

最近 定期購読をはじめた雑誌「ねこ」が本日届きました~♪紙面デビュー!?

私がなんとなしにパラパラとページをめくっていると・・・

ふ~ん・・・ゆきちにそっくりな猫が載っとるわぁ~・・・

ん?んん゛?

ゆ・・・ゆきちやん これ!!!!!!!! アハハハハ!!!!



実は「ねこ」の雑誌のHPの「今日のねこクイーン」というコーナーに送った写真が、雑誌に掲載されていたのです!
いうても、記事とかではなく、「今日のねこクイーン」の募集ページの小さなPR写真に使われていたのです。。

雑誌に載っている ゆきちの写真を見た だんなは、あまりにも興奮しすぎて体中が痒くなったらしい・・・ナンノコッチャ

私と 私の友達と だんなの3人。 テンション上がりすぎて、なぜか大笑い・・・

ゆきち!ゆきち!この雑誌にゆきちが載っとるで!
紙面デビュー!?

どれどれ~?
紙面デビュー!?
!!!!

ちなみに、ゆきちが踏んでる辺りがそうなんやけどね;;
ほんまに載っとる!!
紙面デビュー!?
おれ、スゲー!

でも・・・「今日のねこクイーン」としては、まだ選ばれてないんやけどね・・・ザンネン
※詳しくは「ねこ」のHPをご覧ください。

紙面デビュー!? 
▲人気ブログランキングに参加しています。
明日のおやつは奮発しようかな!クリックお願いします♪

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment


ご訪問にコメントありがとうございました(≧ω≦)

うちの子も黒猫ののと茶とらのチャイは
チャイムが鳴るとダッシュで2階に隠れちゃう子なのですが
何度も遊びに来てくれてる人だと…
しばらくするとでてきて遊びます(^_^)
もう1匹のキキは宅急便でもなんでも玄関でお出迎え^^
それぞれの性格が面白いです(*^o^*)

この雑誌私も定期購読ではないけど
毎回買ってますよ~♪
写真がキレイで素敵な雑誌ですよね^^

紙面デビューおめでとう*>▽<*
でも残念なことにこの雑誌知りませぬ!
ごめんねぇ。。。
猫関連の雑誌って、たまにオットが仕事関係の人からもらってくる「ねこのきもち」(サンプルなので付録なし>△<)くらいしか見たことないのよぉ。
1回HP見てみるね!

ゆきちくん、お客さんに慣れてきたんやぁ♪
嬉しい光景やねぇ^^
この調子で、目指せ接待部長!笑

あ、横スクロールなくなって嬉しい!
写真もでっかいまんまやし♪
>>>>NonoKikiChaiさん
やっぱり逃げる子もおるんやね~ホッ
うちの子だけピンポンダッシュで逃げる超人見知りなのかと思った(;´ω`)

おぉ毎回購入されてますかぁ~^^
写真綺麗ですよね~
関東中心的な内容がほとんどやけど、たまには関西特集もしてほしいかなぁ~と思っとります!
>>>>なかちゃさん
かなり小さい紙面デビューですが・・・
なんともお恥ずかしい限りで;;

「ねこ」たぶんこの雑誌、関西では置いてるところ少ないんかな??置いてても平積みとかじゃなく、部数も一冊や二冊とか・・・
「ねこのきもち」みたく猫の主要情報があまり載ってない!(爆
そして、HPもあまり充実してない・・・笑
猫より、カメラと猫みたいなマニア向けかも!?

接待部長になれる兆しが見えてきた!?

スクロールなくなっててよかった~!
もっと狭くしようと思ってたけど、よかった^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL