まだまだ未完でございますが、形だけ引っ越してまいりました。 
welcome!

前のブログ(忍者ブログ) http://yukichi2010.ko-me.com/

新しいアドレス(FC2) http://yukichi0609.blog103.fc2.com/

ブックマーク・お気に入りに登録していただいている方、またリンクをはってくださってるブロガーさま、
お手数ですが、アドレス変更をお願いいたします。


サムライファクトリーからFC2に引っ越してきた要因はいろいろあるのですが、
長年付き合ってきたところからの引越しは、後ろ髪を引かれる思いでした・・・一途?

こちらのブログに、今日より 以前の記事をインポートしたものの、
スタイルが壊れてしまい読みづらい箇所が多々あるのと、
私が皆さんのコメントに返信したコメントがすべて消えてしまっています。
これもすべて、日にちが新しいものから修正していく所存でございます・・・;;

ご迷惑おかけしてすみません(;´ω`) 


話は少し変わりますが・・・、引っ越してきたこちらのFC2さん。
私、なんでも気になるたちでございまして、、、FC2の語源ってなんだろう?と思いネットで検索してみました。

そしたらば、、、、

ファンタスティック・クピ・クピ

と言うらしいんです・・・爆笑

本当かどうかも分からないらしいのですが・・・(;゜ω゜)
皆さん、知ってました?
そして、本当の意味を知っている方がおられたら、ご一報ください!
めちゃくちゃ気になります!!

blogrankingbanr0109 
▲人気ブログランキングに参加しています。
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますクリックお願いします♪

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment


はじめまして!!
ゆきち君かわいいっ(≧ω≦)
写真もきれいですね~♪
そしてバナーもo(≧∇≦)o
ついついぽちっとしたくなっちゃう(*^o^*)

また遊びに来ますね~♪
引っ越し 祝 ♪
無事お引っ越し良かったです~ ♡

これからも更新楽しみにしています~ *^^*

ようこそ~!
リンク張り替え完了!
fc2についてはこんな記事を発見。
http://2php.jp/mytips/200606031956/

スタイルが崩れるって意味がようやくわかりましたよぉ
ミニノートで開くと横スクロールが出るのね。
写真の表示設定を小さめにするとか?
ウソ!スタイルシートの知識あんまりないからいらんことゆわんとこ 笑
おつかれさん
引っ越されたんですね。リンク張替えときますっ。

コメント返し、消えたの直すなんて、大変なんちゃう?
迷惑だなんて思ってないですよ。

なかちゃさんのコメからの記事では、「クピ・クピ」じゃなかったんやね(笑)。
>NonoKikiChaiさん
はじめまして~!
スミマセン・・・;;
実は、かぎしっぽ っていう魅力的なタイトルに惹かれたんです・・・;;
コッソリ逃げ見してすみませんです~><

こちらこそよろしくお願いします(*´ω`)
>ロココさん
リンクありがとうございます♪

これからもよろしくおねがいします(*´ω`)
>なかちゃさん
リンクありがとうございます♪
よろしくお願いします><

そのFC2関連の記事!!
ファンタスティック・クピ・クピ!
嘘っこ!?
しかも、FC2の2の意味があまりにも安易・・・笑

写真サイズは大きくしたかったんです~;;

スクロールバーは記事領域幅よりもブラウザの大きさが小さいと出てくるから仕方ないけど・・・

やっぱり、記事領域幅大きく取りすぎたかなぁ・・・;;
写真サイズそのままで記事領域小さくしてみまっす!
>みけさん
リンク修正ありがとうございます><

消えた私のコメント以外にも、過去記事修正しなあかんところが多いので・・・ぼちぼち直していきたいと思います~・・・

クピ・クピ!!誰が始めに考えたんやろ!?
もう、そっちのほうが気になる(笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL