20131216_01.jpg

昨日、エリカラを余儀なくされた ゆきち。






涙目とメヤニがすごかった右目は、寝て起きたらかなり改善。

(たぶん、自分で掻きすぎたのが原因?かも?)


試しに逆さに付けてみたエリカラは、意外と顔に手が届かんらしい。

20131216_02.jpg

視界良好全然へっちゃらへのかっぱで登頂アピール。 得意気。


やけど、逆エリカラが笑える。ブフッ。←ひどい飼い主。



20131216_03.jpg

夜も全然普通に快眠。

大丈夫そうやので病院に行かず、もちょっと逆エリカラで様子見です。












ゆきちがつけとるエリカラはこちらで購入。るり色のん。

こまち用に購入したからSSサイズやけど、マジックテープで最大止めしたら ゆきちもいけたの巻。







Twitterやメール・拍手ボタンなどからコメント・ご連絡ください(●´ω`●)


関連記事

Trackback

Trackback URL