つづくのつづき。


思うようにいかない猫たちに闘争心に火がついた、はは。
20131206_04.jpg

少しずつ少しずつ距離が縮まり、慣れて油断した頃合いを見計らい


ものの見事に 猫たちを次々に捕獲。




20131207_04.jpg 


爪が引っかかろうが突っ張られようがお構いなし。



20131207_05.jpg

強行突破すると、逆効果やのに・・・

なんというか、お気楽極楽のムテキング。








やのにもかかわらず


20131207_01.jpg


だいぶ慣れたもよう。



というか、呆きられたのか。。

20131207_02.jpg
はは↑





(だんなの足元に、追い詰められる集まる猫の図。)





20131207_03.jpg
・・・ ・・・







なんやかんやで はは滞在二日目、二泊三日最後の夜がふけるのでした。












Twitterやメール・拍手ボタンなどからコメント・ご連絡ください(●´ω`●)
関連記事

Trackback

Trackback URL