20131127_03.jpg

恐怖で怯える ゆきち。












こうなる一時間前。




20131127_04.jpg 
目を離した隙に、自分のごはんを少し残しつつ こまちのごはんを、がっつり横取り。
(たちが悪い確信犯)


わたしが慌てて止めに入った瞬間

20131127_05.jpg

こまちの堪忍袋がブチ切れ

20131127_06.jpg

怒り爆発。狂喜乱舞。

20131127_07.jpg


ものすごい奇声にマンション全体が一瞬 ザワッ てなって、 何?!今の何?! ってなったんがわかった。



そんな近所迷惑おかまいなしに、ゆきちを必用に追いかけ回し猫パンチ。毛が舞う舞う。

シャーシャーギャーギャーウゥゥーシャー

20131127_01.jpg

わたしも間に入って止めようとしても追いつかず。。

ゆきちも少しは反撃しようとするけど、こまちのキレっぷりにかなうはずもなく逃げまくり。



20131127_02.jpg


最後はゆきちがカーテンに追い詰められ、ようやく解散。

っていうてもこの後、目が合うたびシャーシャーやっとったけど;





ブチ切れても抑制はしとったんか怪我もなくよかった。。

こまち、横取りの恨みが相当溜まっとったんやろな。

食べ物の恨みってコワイね。

というか、よく考えたら食べ物で喧嘩とか、、、








今日も平和な我が家なのでした。














久しぶりに長い話にお付き合いありがとうでした。
また省エネモードに戻ります。


Twitterやメール・拍手ボタンなどからコメント・ご連絡ください(●´ω`●)





関連記事

Trackback

Trackback URL