20131125_01.jpg


昨日は にゃんさんたち、3か月ぶりのLet'sバスロマン。


引越してきて初めてのお風呂。


やっぱり無条件で水に濡れるのは嫌そうやけど


20131125_05.jpg  

ごしごしすると、なんやかんやで気持ちいいっぽい。

20131125_03.jpg




こまは鏡に写る、ぼっさい猫にびっくりしよった。 それ 自分やで。ブフッ

20131125_04.jpg




にゃんさんたちも大嫌いなシャンプーで疲れたやろうけど、

だんなも わたしも思いのほかくたびれ、晩ごはん食べたらそのまま床でごろ寝。


そんなこんなやったのに風邪もひかず乗り切った奇跡の日曜日なのでした。







  Twitterやメール・拍手ボタンなどからコメント・ご連絡ください(●´ω`●)











関連記事

Trackback

Trackback URL