20131027_01.jpg

何故かお香入れを敵視する こまち。









ついに強烈猫パンチ炸裂


(Chrome、Firefoxなどは下記のどちらかをご覧ください。)


(IEなどはこちらが表示)




(Safariなどはこちらが表示)




この猫パンチパターンを一日に3回繰り返す。

そのたんび、わたし元に戻すの繰り返し。




陶芸で作ったお香入れは、焼き締めとるのでたやすく壊れることはないねんけど

こんだけ強烈猫パンチをし続けられたらさすがに危ないし、退避。


20131027_02.jpg 

あからさまに怪訝な顔。。コワイヨ



今までの行動パターンを見とったら、自分の中で成立しない物があると、猫パンチをおみまいするっぽい。

なんやわからんけど、猫やね~。







コメント欄、閉じています。 拍手ボタンから一方通行のナイショコメントができたりします。
個人的に御用の方は、Twitter(メールや拍手ボタンなど)からよろしくお願いいたします(●´ω`●)



関連記事

Trackback

Trackback URL