ハッピバァスディこまち2歳


9月16日 今日は こまちの2歳の誕生日。


かつお節の熱湯に浸し時間をかけて火を通した、ふわやわ絶品ササミでお祝い。イェイッ





ゆきちのとき →
ゆきちの3歳の誕生日ケーキ 
に比べたら手抜きっぽい感じは拭いきれんけど




今回は美味しさ重視! という言い訳をしながら、ほんまは時間がなかった。というのはナイショなんやけど。

ハッピバァスディこまち2歳


でも、猫達にとったら 怪しいゆきちの顔ケーキごはんより明らかに好評で

ハッピバァスディこまち2歳
ガッツ ガッツ ガッツ石松。



ハッピバァスディこまち2歳


見事完食。


わたし、嬉し。


誕生日に限って怪しいもんを食べずに済んだ こまちたちが一番嬉し。 やろうね。汗


ハッピバァスディこまち2歳

そんなこんなで無事ごはんも済ませ、2歳の誕生日を迎えることができた こまち。

来年のごはんも楽しみにしとってね。プフ







誕生日プレゼントは・・・



忘れとった。。 ということは、またまたナイショで。よろしくどうぞ。 泣





コメント欄、閉じています。
拍手ボタンから一方通行のナイショコメントができたりします。
個人的に御用の方は、Twitter(メールや拍手ボタンなど)からよろしくお願いいたします(●´ω`●)




関連記事

Trackback

Trackback URL