ゆきこまち

遊んでよし食べてよしの、びよよんスプリング。

すぐ美味そうな感じがすることに気づく、にゃんさんたち。




こまち
ぺろ



ゆきち
はむっ




ゆきち
はむはむ



やけど

スプリング的要素が強い分、しっかり硬く自力でちぎって食べるには無理っぽい。







やので


ゆきち


ちょっとちぎって




ゆきこまち


食べられることもアピールしてみる。





そしたらば






こまち


まんまと思惑通り。 ニヤリ



遊びながらガジガジ食べようとする(噛み切れんから食べられへんのやけど)


飼い主と製造者の期待に応えてくれる こまち。嬉








こまち


こまちが遊ぶのにも食べるのにも飽きたころ


ゆきちは、、、






ゆきち


まだ今さっきの、食べたいのに硬くて食べられへん欠片にひとり苦悩していたのでした。。ブハッ



もっと柔らかくて、ちゃんと食べられたら文句なしやってんけどな。 オシイ




こまち


次からは、美味しそうな匂いを振りまきながら遊ぶだけのものになりそうな

少しもやもやが残る、びよよんスプリングでした。















こまちの誕生日プレゼント


そうそう、、忘れるところやった。。汗

こまちの誕生日プレゼント!

びよよんスプリング +オマケ (安上がりでごめん)でした。



こまち誕生日プレゼント


なんとも画期的、遊んで食べて一石二鳥とはまさにこれ。

この前のSW中、ようやっと開封。





ゆきち こまち


そして、ドキドキのファーストコンタクト。


絶対これ好きに違いないと期待する飼い主と

期待すればするほど冷静になる猫たちの温度差を

びよよんスプリングは埋めることができるのか。


次回につづく。











| main | next »