20131231_02.jpg

明けましておめでとうごさいます。

昨年はありがとうございました!







いろんな想いを伝えたいねんけど、うまくまとめれず。その連続で。

いつも言葉足らずでごめんって思いながらやっちょります。汗

そんなこんななブログやのに、見にきてくれてありがとうっす!

これからも、マイペースにやっていきたいと思っとります。






今年も ゆきち こまち だんなともども、どうぞよろしくお願いいたします。




今年一年、みんなにとって幸せな年になりますように☆












クリックありがとう♪



Twitterやメール・拍手ボタンなどからコメント・ご連絡ください(●´ω`●)





20131230_01.jpg

大掃除をする だんな見守り隊、結束。

私も含め。コラ














20131230_02.jpg



こんなに猫たちに見つめられ、羨まし。


20131230_03.jpg


わたしの今日の仕事は、おせちにお雑煮、年越しそばつくり。

作っても作っても永遠終わらん気がする。 って、まだ全部出来てないという。。焦













Twitterやメール・拍手ボタンなどからコメント・ご連絡ください(●´ω`●)



| main | next »