20131128.jpg
充電中のおとなしいときに、偵察隊発足。


動き出すと偵察隊解散逃げMAX。



20131130.jpg






愛着あるスティックタイプ掃除機(エルゴラピット)が半分壊れて (今ハンディー部分だけ使用中)

購入検討のためダイソンのスティックタイプ掃除機をレンタルして試し中。

だんなはものすごダイソンおしやけど、わたしはどうもニガテ。(デザインとか音とか。)

ということでまだまだ審議中の掃除機購入案。














  Twitterやメール・拍手ボタンなどからコメント・ご連絡ください(●´ω`●)





20131129_01.jpg

ゆきち こまち共々お世話になっているペットシッターさんのリーフレットを作成さしてもらっとります。

20131129_02.jpg

巻き三つ折りのリーフレットを開くと、こんな感じ。





こんな感じのイラストが


20131129_03.jpg

ただ今10周年の記念に、トートバッグになっておりまっす。

ペットシッターさんのHP →


大阪市内・阪神エリアなどで活動されておられるので、機会があれば利用してみてください♪


以上、ちょっと宣伝でした。









わたしもトートバッグ、ただ今絶賛使用中。

20131129_04.jpg


ずほらな わたしはぽんぽん入れてまうので、仕切りがないトートバッグがちょうどいい。

こうやってみて気付いたけど、チェックばっかりやな。








  Twitterやメール・拍手ボタンなどからコメント・ご連絡ください(●´ω`●)




| main | next »