おねだりゆきち
わく わく わく わく わく



おねだりゆきち
くん くん くん すん すん すん



おねだりゆきち

着席。













おねだりゆきち
ムスッ

やっぱり おやつはもらえなかった顔つき。









そして

おねだりゆきち 

ふて寝。


猫と扇風機

日々、にゃんさんたちの毛を



猫と扇風機

吸い込み (&撒き散らかし) 続ける扇風機。





結果 (お食事中の方ごめんなさい。)

猫と扇風機

ふっさふさ扇風機、いっちょ上がりっ。




※ここから先の写真は怖いもの見たさの人限定でお願いしまっす。









結構、扇風機の掃除って好きで、ちょくちょく掃除するんやけど


一回、めっちゃふっさふさにして掃除したら、めっちゃ爽快やろな思て




我慢の限界2週間で、めっちゃふっさふさにしてみた。

猫と扇風機


約2週間で見事、にゃんさんの毛だらけ。

(あ、ほぼ毎日、部屋はルンバと掃除機しちょります。一応言うとかんとね。ハハハ;;)








羽とかリアルすぎて怖い。 &恥ずかしい。

猫と扇風機

(よく見たら、じゃらしの毛までくっついとる!)(あ、よく見んといて!)


どんだけ掃除したくて、うずうずしたことやら。





ここまで頑張って溜めてきたふっさふさを

猫と扇風機

ハンディ掃除機で一気に、スイスイーーーーーーっと。



うほ~っ 快感!

猫と扇風機

みるみる綺麗。



分解して羽もスイスイ。


羽の掃除の写真はあまりにもアレやので自粛しまっす。




掃除機で吸った後は、ウエットで拭き拭き~ので終了。

猫と扇風機

あぁ~気持ちよかった(●´ω`●)




一気に綺麗になるのは快感やけど・・・

いろいろゾッとしてまうから、ちょくちょく掃除するが一番!と思ったのでした・・・ 極論。。(;´∀`)ハハハ;;








綺麗になったチェック入りま~ス。

猫と扇風機

こまちチェック。





猫と扇風機

ゆきちチェック。






猫と扇風機 

またすぐ、ふっさふさになるんやろな。

猫の毛恐るべし。


| main | next »