薄暗い部屋の薄暗いテーブルの下。

潜む猫   



ふたりして身を潜め、何をそんな警戒することがあるというのか?


潜む猫   

こんな平和な家の中で。。


めっちゃ意味深やわ~ (;・∀・)






ゆきち

潜む猫  
 

見過ぎやからっ!


ねこのゆきち


なんでどうしてこうなった?


ってことが多い猫ライフ。



ねこのゆきち
ぐるにゃん~



ねこのゆきち
ちょっと ちょっと



ねこのゆきち
ペロ・・・ペロペロペロ



いつものごとく こまちの甘えモードに付き合わされる ゆきち(●´エ`●)



そして



いつものごとく ペロペロフィーバー!

ねこのゆきち
ガブガブガブガウ~!


ペロがフィーバーすると、本気の手加減で首元をガブって仕留めにかかる ゆきち。


こまち、逆切れ。

シャーシャー吠えながら追いかけっこ。


ってのがいつのもパターンやねんけど




ねこのゆきち


今日はなぜか、ずっと甘えっぱなし。



チッ いっちゃいちゃ いっちゃいちゃ してからにっ(●`ω´●)フンッ ←ひどい飼い主なのでした。





ほんまは


甘え上手な こまち、甘えてもらえる ゆきちが羨ましいだけという・・・小さい飼い主なのでした|・ω・`;)









| main | next »